犬白日記

***けんしろにっき***

色々な ご報告  

トライアルの ご報告をしてた
いちごちゃん

150204 里親募集中 プリティ~いちごちゃん

OKさんに 確認してなかったけれど
すでに 正式譲渡と なってるそうです。
ご報告が 遅くなり すみません<(_ _)>

一年以上 OKさんのところで お世話になり 過ごしました。
今は 先住ネコさんの居ない 里親さんのお宅で 1ニャン生活!
いちごちゃんには ピッタリな環境
いつまでも 幸せにね!!





***********




写真は 前の使い回しなので・・・(;^ω^)スマセン

150422 親子
6匹の 子ネコ達  
今朝 みたら
ハムスターから すっかり ネコになってました!!

6匹とも 里親さんが 決定してるそうです
良かった♪
すでに 里親さん宅へ 
兄弟2匹で お引越しした 子ネコも居ります。
<(_ _)>末永く 幸せにね~!!







***********




チュウちゃんの子ネコ
一番元気だった子が 昨日 空へ還りました。
OKさんには
悲しいおもいを 何度もさせてしまい
申し訳ない気持ちと
チュウちゃんが 外で 子ネコを産まなくて
医療が受けられる状況で良かったと おもう気持ちと・・・

もう少し早く 気をきかせて
妊娠するまえ、 発情期の前に
チュウちゃん達の お世話係りさんの お宅を
訪問しなかった自分のアホさ加減に腹がたつ・・・

今更 悔やんでも仕方ないのだけど。


残ってる 1匹も 
マズイ 呼吸のようです。



母猫の チュウちゃんは
入院したときに 血液検査と共に ウィルス検査をして
白血病陰性・・・エイズ陽性  

先生からは

妊娠出産で 体力、免疫力が おちて 
エイズウィルスが悪さを し出したのかもと


今日も 頑張ってます。



良かったら
チュウちゃん 親子が元気になるように
一緒に 祈ってやってください<(_ _)>




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1527-4d68325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)