犬白日記

***けんしろにっき***

仕事中も  



 ヒザには 猫


150430実家の金太郎

実家の 金太郎

GW
16連休の方もいるとか・・・う、、、羨ましい通り越して
何して過ごすんだろう・・・と 心配になる。

 
ワタシは GWの連休は関係なく
月~土曜は 仕事の予定ですが・・・

仕事の合間に ブログ更新 

連休の方も お仕事の方も 
365日お休みの無い主婦の方も

よい1日を~!!!
楽しいGWを お過ごしください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




チュウちゃんの子ネコについては 追記へ 






悲しい内容です。
ごめんなさい。











最後の1匹の子猫も 空へ 
還っていきました。

ありがとうございました。

苦しかった身体を脱ぎ捨てて
きっと今頃 兄弟4匹で 仲良く
ちょこまか してるんじゃないかなと・・・


チュウちゃんの お世話係りの方に 電話で 
今回 チュウちゃんから生まれた
子ネコすべてが 亡くなってしまったと
伝えしました。

夕方、
入院してる チュウちゃんの 今の状態を 
会って お伝えし 相談してきます。



category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1528-931b3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)