犬白日記

***けんしろにっき***

うちの子    

先日、 チュウちゃんを お世話してた方に
今後 もしも 体調が良くなっても 外暮らしは 
チュウちゃんの身体を考えると
難しいことなど相談し・・・

(念のため、チュウちゃんをお世話されてた方は
無責任な方ではありませんので!)




チュウちゃんの身柄を 貰い受けました。

なので 退院後は 
我が家へ迎えることに 決まってました。


うちの子
チュウちゃんです。

150501 チュウちゃん


きのう 退院して 自宅へ連れてきました。



入院中 
4月末から 食べるの(強制給餌)を 嫌がり出したと 聞いていました。

150501 入院中のチュウちゃん

きのうの血液検査の結果は 引き続き 芳しくない状態で
貧血が さらに進んでるそうです。

状態や 検査結果からは
残りの時間は そう長くなさそうで
先生からは 1週間、、、2週間は もたないかも。。。って


チュウちゃんを 退院させました。

もしかしたら もしかしたら
環境の変化によって 好転するかもなんて
ことを願いながら。

先生からは 退院後
2日に 1回の 自宅点滴
a/d缶の強制給餌 
1日に  30グラム × 3~4回 

身体が 汚れたら 温タオルで 拭くなど
アドバイスを貰ってます。


ちなみに
今日から 仕事の日は 職場に同伴出勤してます。(^^ゞ









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




お知らせ


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → クリック

1505みなと猫の会 譲渡会チラシ


とらお、 サニーも参加させていただく予定
あんじゅちゃんや OKさんのところの保護ネコちゃんも参加予定です。
宜しくお願いします (^O^)/

category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1529-03c44a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)