犬白日記

***けんしろにっき***

ぱげ  


体重も 順調に増え
3.5キロになった サニー

150502 里親募集 サニー 爆睡中

体調良好で 先週日曜に 
ワクチン接種したんですが
なんかね
おととい ハゲ発見

150502 里親募集 サニー あっ!起きちゃった(^^;

10円玉ぐらいの 真ん丸ハゲだったもんで
円形脱毛症かっ!??
と 思ったけど

ちょーど ワクチンの注射をしたトコロ


先月 ワクチンした エースも  今はスッカリ生えたけど
同じようなところが ハゲたし
里花なんて 首の後ろから 肩甲骨あたりまで 盛大に禿げ散らかして 
いまだ 毛が生えてこずだし・・・・・おんニャの子なのに。


まったく 禿げない子の方が 多いけど
たまたま ぱげちゃうのかしら???
里親募集前なのになぁ・・・
サニーの ぱげにも ちゃんと毛が 生えてきますように!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




お知らせ


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → クリック

1505みなと猫の会 譲渡会チラシ


とらお、 サニーも参加させていただく予定
あんじゅちゃんや OKさんのところの保護ネコちゃんも参加予定です。
宜しくお願いします (^O^)/

category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1530-eb9a2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)