犬白日記

***けんしろにっき***

小鳥の観察  


曇り空の日曜日
窓を開ければ・・・   小鳥観察ニャンの みなさん

150503サニー1
左から  サニー    Ace      ルフィ


今日の  エモノ  観察対象は お隣の屋根のスズメです。


150503サニー4


あっちも こっちも 窓を開けといたもんで
あっちも こっちも 気になる みなさん (^^ゞ

150503サニー2




サニーの 例のぱげ ↓ 

150503サニー3

最近 体が すこし 丸くなったせいか ますますハッキリしだした ↑首輪のあと



150503サニー5

来たばかりの時は この窓枠に ジャンプする 体力も気力もなかったけど
獣医から 1才なったか ならないか って言われた それなりの
動きや 行動が できるようになりました。
夜中の運動会とかね 突然 ダッシュするとか 若々しさを爆発させてます(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





サニー  推定 1才
女の子  避妊手術すみ (おなかの毛を剃ったところに傷痕あり)
白血病・エイズ 陰性
6種ワクチン接種 2015年5月 4月26日です(^^;
体重 3.5キロ (目標体重 4キロ)


2015年5月10日の みなと猫の会主催 譲渡会に
サニーも 参加させていただく予定です。
ヨロシク(^^)/


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → クリック

category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1531-70f397e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)