犬白日記

***けんしろにっき***

あ゛ぁーーー の消えた夜  



去勢手術に出発するときの タロウちゃん

150504 去勢手術のタロウ


無事 手術も終わりまして
今朝から 元気に ご飯をモリモリたべとりましたが


我が家に来てから 
疥癬のため ほかの子に感染しないように 
ゲージ暮らしのせいもあるのかもしれないけど
毎晩毎晩 夜泣きが 
「にゃーーーにゃーーー」 なら まだ可愛い
にゃーじゃなくて

「あ゛あーーーーーー!!!!!」
 それも とっても 大声 (汗)

だったのが
さすがに 疲れたんだろうね
去勢手術オツカレサマ

静かな 一夜だった。

タロウは Wキャリアだもんで
麻酔が とっても心配だったのだけど

疥癬も まだ ちょっとなぁ、、、、、の状態だし

もうしばらく タロウのゲージ生活はつづく









category: タロウ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1532-adea30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)