犬白日記

***けんしろにっき***

目ヂカラ  



昨夜の
チュウちゃんです

150504チュウちゃん

病院では 食べるの(強制給仕)を嫌がる と言われたんですが
自分で 食べる気力が残ってたらしく
チュウちゃんのゲージに
シーバを入れておくと カリガリカリガリ食べてたり

トイレも 自分で行けちゃったり


目ヂカラも 出てきちゃったりして


とはいえ
日に透かすと 耳が 黄疸で黄色かったり
するので
奇跡の回復とは・・・言えないけれど

なんとな~くですが 
今度の 金曜日も 土曜日も
一緒に過ごせるような気がする

希望的な事を 書くと
来週も 再来週も 一緒に居るような 気がする (^^ゞ



昨日から
1日 4回の 強制給餌
1回あたり 30グラム → 40グラムに ちょっとづつ増量中




退院した日は 歩くと 後ろ足や 腰がフラついてたんですが
ちょっとづつ 普通に歩くようになってきた。








チュウちゃん 犬白、アムロと
今日も 職場に一緒に出勤しとります(^^ゞ

GW そろそろ 帰宅ラッシュも始まるのかしら
お出かけの皆様 気を付けてお帰りくださいませね




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1534-d3eb5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)