犬白日記

***けんしろにっき***

♪タタタン タタタン …  

ちぃちゃんの かーさんMさんから
お写真付きの近況連絡 <(_ _)> 
 
心の栄養剤を いつも ありがとう~♪







Mさんちの 先住ネコさん
白ネコすえさん!! 

後ろ 後ろ!!


1505 Mさんちの すえさんと ちぃちゃん



ドシラ
ドシラ
ドシラソラシドシラ
ドシラ ドシラ
ドシラ ドシラソラシドシラ 
ぱぉーおぅーーーーー!!

ちぃ嬢が

ちぃ嬢が

ちぃ嬢が!!!


テーブル下の
椅子の上に登場(笑)

1505 Mさんちの ちぃちゃんと すえさん 領土侵略!?

おおお!
ちゃっかり
すえさん 陣地 侵略か!? (^^ゞ





150506ちぃちゃん全体図

ちぃちゃん!
すえさん陣地侵略は くれぐれも友好的にねっ(^^ゞ


優しい すえさんと 
かーさんと 
大きいかーさんに ご縁があって良かった。

幸せ ニャンコ道
突き進んでください!!



Mさん!
ゴジラのテーマで 遊んじゃいました(^^ゞ
近況のメールや写真に 
いつも ほっこりさせていただいてます
ありがとございます。






猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1539-c0ceadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)