犬白日記

***けんしろにっき***

佳節  



OKさんの ところで
約 一年 お世話になった 俺が
日曜から、 トライアルへ出発しました。

150128里親募集中 おれ


お隣の県のご夫婦のもとへ
トライアルは 2週間ぐらい

お見合いの時に
会ったばかりなのに
ご主人に お腹みせちゃうぐらい
俺が 気に入った人らしい

あの! あの! あの 俺が!!!
ビックリするのと同時に
ただただ 嬉しい トライアル出発となりました。

帰ってこんで良いでね~ がっちり ご縁を掴むんだよっ!俺

・・・日々 お世話してた
OKさんは 俺が巣立ち ちょっぴり 寂しくなっとらんかな~と 
心配・・・
しかし 新たな子ネコ祭りが 始まり
ちょっと 命の心配な子猫も居て 
違う意味での 心配を しとります。










日曜 午後からは
西区 えんどうじ ふれあい会館で 
みなと猫の会主催の 譲渡会に参加させていただいてました<(_ _)>
譲渡会に
お越しくださった 皆様 ありがとうございました。




訳ありで 病院で暮らしてた
(通称) おっさん! 
赤い糸を 引き寄せました。

150511トライアル決定 おっさん

来週 OKさん お届けで
現在 病院より OKさんが預かり
トライアルへ 出発の予定です。

150511トライアル決定 おっさん ぺこり

若くはない 10才の おっさんに
ご縁が繋がったことが 
ほんとに 嬉しい。


下のふたりも 飼い主さんが亡くなりにより
病院で 保護されてる子達です。
里親さんになってくれる方を探してます。

くろちゃん 女の子
150510里親募集 くろちゃん

そらくん 男の子
150510里親募集 そら君

大人猫さんなので 
子ネコのような きゃぴきゃぴした感じはありませんが
猫と まったり ゆっくり 過ごすことを望まれる方には
ぴったりな 子達だと思います。





次回
みなと猫の会主催 譲渡会に 参加させていただく予定です。
どうぞ ヨロシクお願いします。






ありがとうございました<(_ _)>


ちぃちゃんの里親 Mさんより
150510ちぃちゃん里親 Mさんより 差し入れ
人間用 お菓子も! ありがと~ございました 御馳走さまでした♪
シーバを ちぃちゃんのご縁の場を作ってくださった みなと猫の会さんへ 
差し入れさせていただきました<(_ _)>
金だしカップ さっそく 夜 チュウちゃんに出してみたら1カップ完食してくれました!
お心遣い いつも すみません  ありがとうございました<(_ _)>



Iさん
犬白のプレゼント ありがと~ ご主人さまにも ヨロシクお伝えください<(_ _)>
いつも いつも 本当に ありがとうございます!

150510Iさんからの差し入れと 犬白にプレゼント



譲渡会の詳しいご報告は ↓クリック

みなと猫の会  5/10 譲渡会の報告
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-223.html








とらお
150505 とらお2

ボクも
また 次回 ご縁探しに
参加します。






猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

犬部の イングリッシュセッターさん
病院に居たとゆうことは医療を受け
人の気持ちの温もりの中で・・・幸せだったと思います 
亡くなったこと お悔やみ申し上げます。

俺ね・・・トライアルの環境変化で 
問題行動が起きてるようです(-_-;)
ただ ただ 幸せになれるように願うばかりです。

おっさんのトライアル決定は
ホントに 嬉しいし 成猫さんでも
諦めなければ ご縁が見つかる!って
改めて 感じました。 
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/13 13:44 | edit

成猫さんのトライアル決定は嬉しいですね~
俺くんもおめでとうございます。
保護直後の状態から本当にきれいなきれいなわんちゃんに変身した姿を見た時にお世話くださっている方のあふれんばかりの愛情が伝わってきてものすごく感動したのを思い出しました。
俺君どうか幸せに!!

犬組」メンバーから保健所から引出おせわしていたイングリッシュセッターが入院先の病院で亡くなったと連絡が入り昨日から凹みまくりでした。
俺君、おっさんの嬉しいニュースで気持ちが救われました。
ありがとうございます。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/05/12 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1540-49ae5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)