犬白日記

***けんしろにっき***

嬉しい連絡  


この前の 譲渡会では 
ちょぉ~~~~ご機嫌ななめだった
あんちゃん

150510里親募集0513トライアル決定 あんじゅ

しかし
トライアルが 決まった!!と
今朝 メールが 届きました。
Rちゃん保護で OKさんのところで育ち 
お届けまでは あと少し

良かったね~^^
あんちゃん おめでとね!!



***********



我が家で お過ごしの 麦

150513 麦

(廊下で寝てしまった・・・)ワタシ限定で
添い寝をしてくれるようにもなりました。

相方には
先日 猫パンチをくらわしたらしい (^^;

推定 4才
白血病 陽性  エイズ 陰性
避妊手術済み
経口インターフェロン投与中

今のところ 健康状態良好


人には ツンデレだけど
他のネコさんと 遊びたい 麦

名古屋市近郊で
先住ネコさんが 白血病陽性で
2匹目として お迎えいただける
里親さんを 探しています。

コメント欄より お問い合わせ
お待ちしております。



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村











category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆トラントランさんへ

素敵なご家族のもとへ行くことが決まって 
あんちゃん 良かったね!!!
トラントランさんや OKさんの 想いが 
あんちゃんには ぎゅぎゅっと詰まってるからね~^^
しばらくは 寂しくなっちゃうけど・・・
素敵なご縁がみつかったこと ホントに良かったね!!
おめでとね~☆
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/15 10:56 | edit

あんじゅがとうとう!

犬白ママさん。
アップしてくれてありがとう!
そうなのよ。あんじゅが決まったの。
OKさんのとこで里親さんにお会いしたときに、このご夫婦にもらっていただきたいわぁと思っていて、残念ながらOKさんのキジトラ子猫を選ばれてしまってねえ。。
OKさんにあんじゅもご一緒にと連絡とってもらえんかなあと、お願いしていたら、なんと!里親さんから「是非あんじゅも!」と逆にご連絡いただいたの。
これは両思いだよね☆

決まったら途端に寂しくなっちゃって・・・
泣きながら残業したわよ・・

URL | トラントラン #-
2015/05/14 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1542-3a9b032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)