犬白日記

***けんしろにっき***

幸せな寝相  

うふふっ あははっ♪  
いいねぇ~ (笑)
そのうち 寝相100景が 出来そう!!
ちぃちゃんの かーさん Mさん 
ちぃお嬢様の 近況ありがとうございます!


ブラックカカオな ちぃちゃんの肉球 

150609 Mさんちの ちぃ嬢 寝姿1
この色の 肉球を見ると オレオが 無性に食べたくなる



安心 し過ぎ(爆)
 
150609 Mさんちの ちぃ嬢 寝姿2


寝ながら 肉球拳法 訓練中~?
それとも ジャンケン??
後ろ脚が ぱぁ~になっとる (*^^)

150609 Mさんちの ちぃ嬢 寝姿3
ちぃちゃんの 肉球に ウハウハしながらも・・・・・・お写真 右端の ↑「 ねこの単語 」が
気になる ワタシ (^^ゞ 

Mさん!! 今度 お会いする機会がありましたら ぜひ 「ねこの単語」について
教えてくださいませねっ <(_ _)>


にゃんこの 腹天 (お腹が天井を向いてる状態の略)

150609 Mさんちの ちぃ嬢 寝姿4



安心しきってる環境でしか みれないので
Mさんちの ちぃちゃんが
今 とっても安心して 幸せに暮らしてるのか
よく わかる!!  Mさん ありがと~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>








にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 




みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: 愛しの 里子便り

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1545-0d471058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)