犬白日記

***けんしろにっき***

ポーちゃんと ミラクル  


どもっ! 

150514里親募集ぽーちゃん

ポーちゃんです。



やっと マブタが 開くようになった
ポーちゃんです。

150514里親募集ぽーちゃん3




ネコ仲間の Rちゃんが 
黒子ネコたちと 会うより ちょっと前に

これまた Rちゃんの働く会社近くで 保護

生後4~5か月ぐらいの 女の子

保護されたときは 目が目ヤニでくっついてしまい
2キロなくて ガリンガリンでしたが
ちょっぴり ふっくらしてきました。

黒子ネコ達と 同じく
OKさんが ケアしてくれてます。

150514里親募集ぽーちゃん1

甘えん坊です。


まだ 当分
目薬が 必要ですが
ちゃんと 見えています。

150514里親募集ぽーちゃん2



コメント欄より お問い合わせ
お待ちしております。



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









何にでも興味シンシン

元気な方の 黒子ネコ女子
仮名 くる

150514里親募集 くる 女子



ポーちゃん
くる の 
里親さんになってくださる方を探してます。




150514-2

くる は 現在、乳飲み子のため 
離乳後の譲渡となります。




ちなみに
怪我をしてる 男の子は みら



150514

お腹  イッパイで~~~す♪

150514-3


みら と くる
兄弟あわせて  ミラクル☆







category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆トラントランさんへ

OKさんは 頼もしい! 
異議なし!!
ほんと いつも助けられてるよね
出会った猫たちも わたし達も・・・ 感謝してる。
しかし トラントランさんにもです <(_ _)>いつも ありがと

以前だったら ひとりで
あ~ どうしようとか 悩みまくって
それが 今は 相談できるし 誰かがフォローしてくれたり
どうしても動けない時に助けてくれる
ネコ仲間の輪が ほんと 心強いし ありがたい!!

ポーちゃん すっかりマブタが開いたのも
目薬がんばってるね! 目薬さすの
OKさんが こまめに してくれてる賜物だね
先日 座ってる姿を初めて見て
あぁ~横たわってばかりだったのに 座ってる!って
すごく感動した。 元気になったね
くるちゃは 元気すぎ子ネコ(笑)
素敵な 里親さん みつけましょうね!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/15 11:08 | edit

ポーちゃん

ケージを開けるたびに、目をキュッっと瞑ってしまうポーちゃん。
またシミシミ目薬だと思ってしまうんだろうね。
でもそれだけしたから今の両目カッ開きがあるんだよね。
頑張ったポーちゃん!
そしてOKさんのケアに感謝しています。
本当に心強いよね、OKさんがいてくれて。

ポーちゃんのときも、みらくるのときも仕事中で、身動きとれない私。
毎回「OKさ〜ん(泣)」と泣きの電話・・・
ピュっと来て、ジャ!と去っていくOKさんです。
頼もしい!

ポーちゃんとくるちゃんは早速里親さん見つけましょう!
ご協力お願いします。

URL | トラントラン #-
2015/05/14 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1546-a3bab22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)