犬白日記

***けんしろにっき***

人は好きなのに・・・  




猫なのに 猫が 苦手な 
彩ちゃん (通称 ドラミちゃん) です。

150520 里親募集 彩ちゃん3


マイゲージから 出ると 
とりあえず
他のネコが居ないところへ 避難する (^^;



150520 里親募集 彩ちゃん2

ドラミちゃんにとって
気の毒な 我が家の環境
 
ネコワラワラ

猫の居ないところは  
お風呂場か 人間トイレ だけ

ほんとに 申し訳ない・・・状態。





150520 里親募集 彩ちゃん1

ドラミちゃん 過去 2度
譲渡会へ参加させてもらったのですが
翌日から 膀胱炎になり 病院のお世話になり
先生から膀胱炎の原因が「 ストレスかもね! 」と言われ
譲渡会参加も見合わせ中

人は好きだけど・・・
猫ワラワラは 苦手


ペット飼育可能なお宅で 完全室内飼育で
ドラミちゃんと 一緒に暮らしていただける方を
探してます。

避妊手術済み
ワクチン接種済み
白血病 エイズ ともに陰性

気が強いけれど 
譲渡会参加後に膀胱炎になってるので
もしかしたら環境の変化に弱いかもしれません

人は 好きなので
べったべたに ドラミちゃんを 甘やかしてくださるかた
探してます。

保護地 愛知県長久手市です。






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



とらおの 里親さん 募集中

150516 里親募集 とらお

いつでも里親募集中 とらおのページ→クリック

いつでも里親募集中 サニーのページ→クリック



ドラミちゃんは 先日 
掲載半年を過ぎて 一旦 削除されてしまったから
再度 掲載を お願いせねば!! (^^;
ご質問などありましたら コメント欄へ!
どうぞ ヨロシク<(_ _)>



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ








category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆下僕2号さんへ

コメントありがとうございます。

マミたん ウチで過ごしてた事をおぼえてなくても 
下僕さんが ふたりも居て 今が幸せだから それで嬉しかったりします~(^^ゞ

猫の性格も イロイロだなぁ~と 最近 とくに感じます。
フレンドリーな 子もいるんだけどね(^^;

ドラミちゃんの為にも
良い ご縁がみつかるよう 里親募集がんばりますね!!
ありがとう(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/29 14:22 | edit

ドラミちゃんかわいいのにねぇ

犬白ママさん

 ご無沙汰してます、下僕2号です。
ちょっと書かずに居られない気持ちになりまして・・・。
犬白ママさんに捕獲され、うちの子になったマミも、基本的に余所猫嫌い。 窓から他猫を見かけてると、凝固してしまうかわいいこw

ただ、とても賢い子なので、JyoJyo兄とか茶ト兄のことは多分今でも覚えてる、というか、犬白ママさんのことも多分覚えてる。

猫初心者にも玄人(笑)にもサビちゃんオススメなので、良い里親さんが見つかるといいですね。

※玄人はいいけど、初心者さんで猫ってこうなのか!って勘違いされるのは少し怖いw

URL | 下僕2号 #-
2015/05/27 18:31 | edit

☆トラントランさんへ

ドラミちゃん ほんと!人に対しては
とても 可愛い性格してるのに
対 いぬ・ねこ は
まぁ~そら おっそろしい
地の底から聞こえてくるような声で
対応してるのよね・・・だから 反感かって
ますます・・・とほほ
ご縁を掴むって 簡単なようで 難しい。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/23 15:37 | edit

ドラミちゃん、かわいいね。
譲渡会参加できたら、里親さん見つかっただろうに。
あのサビ好き家族がこのブログみてくださるといいのにね♪

URL | トラントラン #-
2015/05/22 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1552-93cc45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)