犬白日記

***けんしろにっき***

ブドウ  

昨年 6月 雨降る 夕方 
雨水の溜まった ドブの中から
助けを求めて鳴いてた 
たった200グラムだった チョッパー 

本当は 1歳ぐらいまで 一緒に職場に同伴出勤する予定でしたが
冬の寒さで
風邪をひかすと 大変!とおもい 
昨年末から 
自宅のゲージで 留守番してます。


150522チョッパー

無事 育ちました。
4月には 乳歯が抜けて
とても 鋭い永久歯が生えてきました。

爪は 切っても
翌日には 尖ってる感じで これまた鋭い

先週末ぐらいまで
発情期が 訪れてたのか
なんだか 荒々しくなってましたが
今は ちょっと 落ち着きました。


150522チョッパー うまうま

甘いフルーツが好き 

羊羹やういろうも 食べた(笑)
食べるかな?ってあげたら食べました(^^ゞ
とにかく
甘い食べ物が 大好きです。


チョッパーにブドウを頂きました。
久々の ブドウに喜んでる♪

150522チョッパー うっまぁ~い!

ありがとうございました。





あいかわらず
愛らしい 我が家の 末娘です。

ワタシ限定
肩乗りチョッパーに育ってます(笑)




category: ダイアリー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1553-4b33d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)