犬白日記

***けんしろにっき***

疲労  

深夜までの 模様替えと 大掃除は 
もう やめよう・・・  寝れば スッキリな 年頃は 
はるか 昔
寝ても 疲れがとれん (-_-;)


だるだる~うぅ しながら 仕事中

あと 気が重くなる
出来事が 1件
家を 出発しようと した ところに入った電話


「ご主人が 脳梗塞で倒れて
商いができなくなり
ペット飼育可の賃貸住宅を探したけど
金銭的に難しく 飼ってる
犬 2匹と ネコ1匹を
貰ってくれる人が みつからなかったら
店舗が売れて 賃貸住宅に引っ越すときに
かわいそうだけど 
保健所へ連れてかなきゃならない
って その奥さん 泣いてたの・・・・・」 


保健所って フレーズが
ワタシには 脅し文句のように
聞こえて すごく 嫌な感じ

写真なし
健康状態不明
性別不明 
1匹の犬は 14才ぐらいらしいけど
ハッキリした年齢不明
猫は 完全室内飼育してるそう

あぁぁ
写真とりがてら 様子見してこなきゃ

里親探しの ポスターと
里親募集サイトへの 代理投稿位は出来るけれど



あぁぁぁ


近日中に 写真撮って
イロイロ訊いてきますきます。


猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



******里親さん探してます。*******



・キジトラ(仮名:キジオ)♂ 推定2ヶ月 健康状態良好 検便済み
  某車庫にいたところを保護。空気砲の連発ですが、抱っこはできる子。

150525里親募集 キジオ



・グレートラ(仮名:ポーちゃん)♀ 推定5ヶ月 今は便秘姫。白血病・エイズ(-)
  某会社の駐車場で保護。猫風邪で失明しかけていて、ガリガリでしたが
  今は両目も開くようになり、ふっくらしてきました。目はまだ白く濁っており、点眼しつづけています。
  触って触ってちゃんです。

150525里親募集 ポーちゃん


・三毛(仮名:みけこ)♀ 推定1ヶ月 健康状態良好 検便済
  某公園にいたところを保護。ミルクよこせと大騒ぎの子です。

150525里親募集 みけこ



・パステル三毛(仮名:メイ)♀ 推定4才避妊済 ワクチン接種 白血病・エイズ(-)
                健康状態良好
  TNR対象でしたが、リリースする場所が広い道に接しており、少しずつ人馴れしてきたことから
 譲渡対象に変更。まだまだ人間怖い怖い。おやつくれる人は好き♪でも怖い怖いと猫パンチ。
 根気よくメイに付き合ってくださる方希望。

150525里親募集 メイ

以上 4匹
OKさんの ところで 素敵な ご縁を待ってます。

お問い合わせ
ご質問などありましたら 
コメント欄から ご記入ください。

どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>










 

category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1556-624e3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)