犬白日記

***けんしろにっき***

これからも一緒に  

きのうの 件ですが  結果良い方向へ 落ち着きました。

仕事の合間に
ワンニャンの情報を とりあえず 電話で 
先方へ直接問い合わせ 
写真を 撮りに行っても 良い時間帯を お聞きして

きのうの夕方 仕事帰りに写真を撮りにいったら

昼間の
電話の時 別々に暮らしてる 息子さんが
たまたま 一緒に居たそうで  
息子さんが「 今の電話は何?? 」となり


えぇ!!!
ご家族に相談してなかったの!!???
 




息子さんもビックリ(゚д゚)!
息子さんは 犬も 猫も とても 可愛がってらっしゃるそうで
懐いてて 
ずっ~~~っと ここに住んでるつもりで
迎えた ワンコたちだったそうです。
小型犬の 15歳 と 12歳   
ネコさんは 
避妊済みの 茶トラの女の子 6歳ぐらい

今まで事情を知らなかった息子さんが 
ペット飼育可能な 住宅を探してくれ
ご両親の生活面のサポートを
してくれることになったそうです。





うぅぅ ウチの息子's にきかせてやりたいwww
しかし ほんとに!! 良かった!!

保健所へ・・・と言ってた お母さんも
切羽詰まってたんだろうな
お金のカラム話しだから 息子さんに迷惑を掛けたくなかったのかも
良い 息子さんが いて 
尻尾の家族とも 離れ離れにならなくて済んで
安心した シニアなご夫婦の顔を見て
相談を受けたワタシも ほっっ!とした。

 







***みなと猫の会さんの譲渡会に参加します。*******



クロちゃん  空くん  とらお  サニー

第13回 みなと猫の会主催 譲渡会  5月31日

1505みなと猫の会 譲渡会チラシ






猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








***譲渡会に参加しませんが
里親さん探してます。
*******



・キジトラ(仮名:キジオ)♂ 推定2ヶ月 健康状態良好 検便済み
  某車庫にいたところを保護。空気砲の連発ですが、抱っこはできる子。

150525里親募集 キジオ



・グレートラ(仮名:ポーちゃん)♀ 推定5ヶ月 今は便秘姫。白血病・エイズ(-)
  某会社の駐車場で保護。猫風邪で失明しかけていて、ガリガリでしたが
  今は両目も開くようになり、ふっくらしてきました。目はまだ白く濁っており、点眼しつづけています。
  触って触ってちゃんです。

150525里親募集 ポーちゃん


・三毛(仮名:みけこ)♀ 推定1ヶ月 健康状態良好 検便済
  某公園にいたところを保護。ミルクよこせと大騒ぎの子です。

150525里親募集 みけこ



・パステル三毛(仮名:メイ)♀ 推定4才避妊済 ワクチン接種 白血病・エイズ(-)
                健康状態良好
  TNR対象でしたが、リリースする場所が広い道に接しており、少しずつ人馴れしてきたことから
 譲渡対象に変更。まだまだ人間怖い怖い。おやつくれる人は好き♪でも怖い怖いと猫パンチ。
 根気よくメイに付き合ってくださる方希望。

150525里親募集 メイ

以上 4匹
OKさんの ところで 素敵な ご縁を待ってます。
名古屋市緑区で お見合い可能です。

お問い合わせ
ご質問などありましたら 
コメント欄から ご記入ください。

どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>










 

category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1557-9533e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)