犬白日記

***けんしろにっき***

操る  


今朝、 仕事前に 病院に行ってきた チュウちゃん


病院で 血を抜かれて 
昼の休憩になっても
まだ ご立腹中 (^^;

150526 チュウちゃん1


血液検査の結果は
黄疸 消えました!!
貧血も かなり 改善! もう少しで 正常値になりそうです。

先生が気になると言ってたのは 
尿素窒素と 総蛋白の 値
ともに高いそうです。

 
次の 通院も 2週間後となりました。


150526 チュウちゃん ヨシヨシ

そろそろ 
機嫌をなおして くれよぉー
ヨシヨシ攻撃(笑)

150526 チュウちゃん2



ヨシヨシしてた
手を ひっこめると・・・

えっ!
もう 終わりなの???みたいな 表情してくれます(^^ゞ


150526 チュウちゃん3

あと 5分 延長ね
チュウちゃんの表情に
操られる ワタシ







強かな チュウちゃん 

150526 チュウちゃん

ふふふふっ




猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










祝! ミラクル兄弟の クルちゃん
里親さん決定しました。

150514-2
過去写真でスマンネ (^^;

OKさんのところから 
キジオの兄弟の 茶トラ女子と 一緒に
2匹で お迎えいただいたそうです。




怪我をしてた ミラくん

きのう 夕方 OKさんとこで
会ってきましたが
元気です!
めっちゃ 元気すぎるくらい (^^ゞ



2015/5/25  
オデコの傷が縮み 
左目の瞼が ひっくり返って 目を閉じれなくなったそうで
傷の部分の一部を 切開したそうです。


150525 ミラくん


見た目は 痛々しけど
元気に 成長してるよっ



がんばれ!



category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1558-a37046c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)