犬白日記

***けんしろにっき***

お泊り  



2013年 7月   チビサビちゃん
  
 一時預かりし  
名古屋市内の里親さんがみつかる


130726 ken to pii2

ワンズにも ニャンズにも 物怖じしない
怖い物知らずな 子ネコだった


130723-3


ちっちゃかったなぁ

130731pii 3





2015年 5月   
Yさんちの ミーちゃん (元 チビサビちゃん)

里親 Yさんに かわいい かわいいと 溺愛されてる ミーちゃん


土曜日から お泊りにきてる

150527 お泊りミーちゃん でかくなったなぁ

2014年の お泊りの時より 
さらに 一回り 身体が デカくなった!!(゚д゚)!



えぇ~~っと ダレだったかな???

ルフィーだよっ

150527 ルフィーと お泊りミーちゃん



一年ぶりだで そりゃ忘れとるよね (^^ゞ

うぅ~ん ここは?  どこだっけ ? 

150527 お泊りミーちゃん

泊りに来た 土曜日から 
約1日 ハンスト 夜泣きを 起こしましたが
月曜からは 良く食べ  良く眠り  良いのを出してます(^^ゞ


仕事へ出かける時は
ミーコのゲージで お留守番


6月1日 里親 Yさんちへ 戻ります。

大人ネコの預かりは 環境変化の
ストレスから 体調を崩さんかな??とか
いろんな 心配はあるけれど
こうして 成長っぷりをみせてもらえるのも
ありがたい(^^ゞ 

ヤメレと言うのに
Yさんちのミーちゃんを 相方は 
「タヌぅー」 と呼ぶ (-_-;) Yさん スミマセン






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1559-d7d7b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)