犬白日記

***けんしろにっき***

でへへへ  


きのう 9才になった

150530 でへへの 9才


笑顔が 爽やかでない 犬白


これから ウマウマが貰えるから~
ニヤケてしまうらしい(^^;

150531犬白9才 ロッタとパーシーのおかあさん ありがとうございました




実家の ワンズも 貰う気 まんまん (^^;
でへへへへ が とまらん

150530 実家のラブと れい でへへへ



ビッちゃん お先に
缶から 直で (^^;

150530 おすそ分けと ビッツ


チュウちゃん ウマウマ缶詰で
お昼ごはん



150530 チュウちゃん うまうま ありがとう!


ワタシに プリン♪
保護ネコ達に 美味しい缶詰い~~っぱい 
カンパまで 頂戴しました。
ありがたく有効に 使わせていただきます<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあさん
お礼が遅くなってごめんなさい。
本当に いつも!
いつも!いつも!! ありがとう!!!








猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆たけもも さんへ

9歳です!!(゚д゚)! 9歳って もっと じーちゃんワンコになるかと思ってたら
いまだに いきなりスイッチが入ってハイテンションで遊び出すし(^^;
しかし 時が経つのは早いですね ぜひぜひ また!みんなで お会いしましょう!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/03 13:16 | edit

犬白君お誕生日おめでとう〜。9歳ですか。すっかりシニアの域なんですね。時が経つのがとっても早いですね。犬白君の弟妹である、アムロ君ろこも今年で7歳。シニアに突入ですしねー。飼い主も歳取るはずです。又、みんなでお会いしましょうね。

URL | たけもも #-
2015/06/02 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1561-26a878ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)