犬白日記

***けんしろにっき***

大物  


里親Yさんから お預かり中だった
ミーちゃん(元 チビサビちゃん)
きのう 自分の家へ戻りました。

先週末からは 留守番中も
フリーで過ごして・・・・・ 

レンジの上で
すよすよすよぉ~~~zzzzz

150530 Yさんちの ミーちゃん


ミーちゃんとしては
遊んでるつもりで
マーキング問題児の エースを追いかけたり
性格のキツイ メイちゃんを 追いかけたり

普段 新入りニャンコに意地悪して 
追いかける方のニャンが 
追いかけられてる光景に 
ちょっと 唖然 (笑)






150530 いまじゃ デカサビ(^^ゞ

めちゃくちゃ 甘えん坊だった





オバちゃん
ヨシヨシが 足りませんよぉーーー!!


150530 チビサビ ミーちゃん

すまんね~(^^;



ミーちゃん
今頃は
自分の おかーさん Yさんに 
いっぱい ヨシヨシしてもらってるはず








猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


きのう 朝 ミーちゃんが 帰って 
夕方 仕事から 自宅に戻ると
ソファーに・・・・・黄色い水たまりが (-_-;)

夜中も あちこちに 散水したようで
今朝なんで 床が濡れてるんだろう?
って ティッシュで拭くと 黄色いんだ・・・(゚д゚)!



犯ニャンは
だれだっ! だれだっ! だれだぁーーー!!?

って アイツだよなっ たぶん(-_-;)








category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1563-bb1cc5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)