犬白日記

***けんしろにっき***

ガチむちっ  





ちょっと 所用で あの子んちへ


過去写真
2014年11月  OKさんとこにて

141122 スモーク

昨年 成猫で保護され 
その後 あれよあれよと いう間に 里親さんが決まり


約、半年ぶりの 再会


レオ君
2015年6月  里親さん宅にて

150603 Kさんちの レオくん


人懐っこい性格は そのまま~♪
へなへな~した 身体は
がっちり むっちり 5.3キロだって (^^ゞ

先住ネコちゃんと 朝4時ごろから 
遊べ~ ごはん!!って 起こされる飼い主さん
「 もぉ~大変! 」って言いながら 
なんだか 嬉しそうに しゃべってらっしゃるんだっ (笑)






幸せそうで 何より<(_ _)>



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




里親さん探してます。


うちの クロちゃんと 同じ名前(^^ゞ

くろちゃん 女の子 6才
美しい猫さんです。

1506里親募集 ☆くろちゃん
1506里親募集 ☆くろちゃん

みなと猫の会さん 主催の
譲渡会に参加させてもらってるけど 毎回 固まっちゃうんだ (^^;


黒猫繋がりで

我が家の チビも 里親さん探してます。

150604里親募集 チビ


人へは甘えん坊なんだけれど
(なんと!シャーシャ―言ってた相方にも 甘えるようになりました!!)
どぉ~も 他のネコと 上手く 付き合えない (-_-;)
のんびり 大らかな 先住ネコさんのいらっしゃる お宅か
もしくは チビ ひとりだけで飼ってくださる方を 探してます。

推定 2~3才  女子 
避妊手術済み FIV、白血病陰性
ワクチン接種済み デス


くろちゃん チビへの
お問い合わせ 質問などは コメント欄へ お気軽に!


どうぞ ヨロシク~(^^)/



category: ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1564-c49e3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)