犬白日記

***けんしろにっき***

里親さん募集中!!  

OKさんとこは 子猫まつり  真っ盛り
気になる子がいたら 譲渡条件がありますが
お気軽に コメント欄へ ご連絡ください。




新たに 保護された 茶しろ 男子  
生後1か月半~2か月ぐらい

150608 里親募集 茶しろ男子




*******

疥癬だった この子たちも 良くなってきて
1女子 すでに里親さん宅へ 移動しました。
ワクチン接種1回すみ   白血病 陰性  FIV 陰性です。 

現在 里親さん募集中の 
仮名 ココ   女子

150608 里親募集 ココ 女子


一番 症状が 重かった ↓
この子は 短毛じゃなくて 毛が長そうな感じ
きっと イケメンにゃんこに なるに違いない!!

150608 里親募集 かいかい隊 男子


こちらも 将来 イケメンにゃんこ  仮名 トト

150604 里親募集 OKさんとこ カイカイ組

この 兄弟みんにゃ 人が大好き 遊ぶのが大好き!!


**********


この兄弟も 好奇心旺盛
生後2か月ぐらい 
ワクチン接種1回すみ   白血病 陰性  FIV 陰性です。 

キジトラ柄の仮名は きじお  男子 

150608 里親募集 きじお


茶トラくんは 仮名  宝(ほう)くん  男子
 
150604 里親募集 OKさんとこ チャ虎くん




********



そして 三毛猫  ミケコ   女子 生後1か月半~2か月ぐらい
元気すぎる ミケコ・・・ちびっこギャングの予感 (^^;)
 

150604 里親募集 OKさんとこ ミケコ

150525里親募集 みけこ








********

わが家からは
子猫じゃないけど (^^ゞ 子猫のような麦!
麦の里親さんになってくださる方を探してます。

150608 里親募集 麦

推定 4歳ぐらい  2015年 ワクチン済
避妊手術すみ   白血病 陽性   FIV 陰性
他のにゃんこに対して とっても友好的です。

白血病について ご理解の上
白血病陽性の ネコさんと暮らしてる方で
2匹目として 麦をお迎えくださる方を探しています。



お問い合わせ、ご質問など
コメント欄へ ご記入ください<(_ _)> どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 




みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ほんとうに・・・・・救われるのは ほんの一握り
ノラちゃんの子ネコで 成猫まで 育つ子も ほんの一握り

我が家も・・・子猫は居ないものの(;'∀')
ご縁探ししてるニャンコが アハハハハ

OKさんの事務所には ぞくぞくと 御新規さんが到着

せめて関わったニャンコだけでも!! と
言う思いで ご縁探し ガンバリマス!!
がんばりましょう~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/10 14:10 | edit

犬白ママさんたちの所も子猫祭り開催中なんですね。

私の団体もついに子猫が20匹を超えました^^;
それでもまだ保健所は子猫であふれています。。。。。。

悲しい現実です。

こうして救われる命はほんの一握りだというのに。。。。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/06/10 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1568-9e817309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)