犬白日記

***けんしろにっき***

兄弟にゃんこ全員集合!  

先日 一足先に 保護されてた
茶しろ君の 兄弟が
OKさんに 保護されて
全員集合したようです。



150610里親募集 5兄弟




5匹中 唯一 1匹だけの 女の子    しっかり者っぽい感じ  
150610里親募集キジ子



以下 男子
150610里親募集ちび茶
150610里親募集キジ太
150610里親募集キジ白
なんだか のほほぉ~~ん とした ふんわりした 感じ(笑)
150608 里親募集 茶しろ男子


子ネコ祭り開催ちゅうの
心優しい OKさんこと 
まゆのブログ

クリック
 ↓ 
キムドジン!!  

ワタクシ (^^ゞ
キムドジンが 何なのか 知らんかったんだが
韓国のイケメン俳優さんの 本名だそうです!! 
OKさんってば イケメン好きなのねっ♪ わたしも 
イケメンも イクメンも好きだけど(笑)

ちゃんと OKさんの保護ネコちゃんの ページに飛ぶので
ためらわず クリックしてみてね~(^^)/




先日 腹天しながら じゃれてる姿を目撃した
ふぁみお も OKさんこと まゆの所で
里親さん募集してます!!

150610里親募集 ふぁみお

お問い合わせ、ご質問など
コメント欄へ ご記入ください<(_ _)> 
こちら犬白日記でも 対応させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 




みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1570-0c89af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)