犬白日記

***けんしろにっき***

うとうとうと・・・  


雨降りの日は 
ウトウトウトウト
・・・zzzzzzzzzzz

150611 犬白

雨の日は 散歩も行けん・・・ 
飼い主としては 極力 雨に濡れさせたくない デカ犬
トイレは室内

散歩は 晴れと曇りの日 (^^ゞ 
散歩道の
草の中に入るもんで 
最近 カユカユしとる 
犬白


実家のにゃんこに なった 
ビッツ 

150611 ビッツ 1年と6日 

出会ったのは 
昨年6月
先日 出会ってから 1年が経ちました。
体格は 小柄だけど
元気あり過ぎ(笑)
実家の金太郎と一緒に 部屋の中を
弾丸のように 走り回ってます(^^;




本日の チュウちゃん

150611 チュウちゃん

相変わらず あまり フレンドリーでは ないけれど
抱っこは させてくれる。

「みゃーみゃーみゃー」と よく鳴くようになった
チュウちゃんの声は か細いので 気にならなかったけれど
もしかしたら・・・サカリかもしれない。

つい この間まで
生死の境を 彷徨ってたのに
猫の 繁殖力 生命力 恐るべし(゚д゚)!

チュウちゃんの避妊手術は 
すでに 先生に 相談しとるけれど
今は 体調的に まだ無理っぽい
幸い 我が家のニャンも保護ニャンコも
男子は みんにゃ 去勢手術済み(^^ゞ



子ネコの誕生を望まないなら
避妊去勢手術を!!!
猫のおっぱいは 8個ある
ってことは 
1度の出産で8匹の子猫が
産まれる可能性もあるってこと

手術が 可能なら 避妊去勢手術を!!




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






 


category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1571-3199e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)