犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会参加  


サニー 可愛くうつせたんだけどなぁ~
よぉ~~~く見ると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)  
ソファーの上 写真、右端に クロちゃんが  こっち にらんでるぅ      (゚д゚)!

150611里親募集 サニー

推定 1才 (獣医師によると 1才いってるか いってないからしいです。)
♀ 毛刈りしてもらったら 手術痕が出てきたため 避妊手術済みとします。
2015年 ワクチン接種済みです。
白血病、FIV 陰性


元気が良すぎるぐらい!!
若さあふれる ハシャギップリが
みられるようになりました (^^ゞ




最近  サニーと 
仲の良くできない
ミルクティー色の にゃつら 3匹



サボ

150611 サボ


メイ、サツキ 姉妹が 現れると
すんごい 勢いで逃げてく サニー


猫の 相性って ほんとうに
ムズカシイ・・・(-_-;)



他の 毛色のニャンとは うまく過ごせるサニー
ミルクティー色の 先住ネコさんが 居ない
里親さん宅 希望です!! 



チビちゃん と 一緒に サニーも
6月14日の みなと猫の会主催 譲渡会に 参加させてもらう予定です。

どうぞ ヨロシク!!




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 




みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1573-15b80eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)