犬白日記

***けんしろにっき***

子ネコの ように・・・  

ネコの おもちゃが 大好きな
ドラミちゃん


150611 里親募集 遊ぶドラミ


だけど
遊びに夢中になってても


150611 里親募集 ドラミ




他のニャンコの 気配がすると
速攻で 逃げます・・・ (-_-;)






譲渡会に 参加できませんが 
ドラミちゃんの里親さん募集中

150520 里親募集 彩ちゃん3

ペット飼育可能なお宅で 完全室内飼育で
ネコは ドラミちゃんだけで 飼ってていただける方を
探してます。

避妊手術済み
ワクチン接種済み
白血病 エイズ ともに陰性
推定 3歳ぐらいです。

気が強いけれど 
譲渡会参加後に膀胱炎になってるので
もしかしたら環境の変化に弱いかもしれませんが
人は 好きなので
べったべたに ドラミちゃんを 甘やかしてくださるかた!
お問い合わせ お待ちしております<(_ _)>

保護地 愛知県長久手市です。

お問い合わせ ご質問などは
コメント欄へ お願いします。
どうぞ ヨロシク~ <(_ _)>



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 

我が家からは  黒猫チビちゃんと
サニーが 参加させていただく予定です。

詳しくは ↓↓ クリックプリーズ
  みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1574-26730b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)