犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会報告  

 
6月14日
みなと猫の会主催 譲渡会に
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m
 
 


ご縁を探して参加してる
ニャンコも いっぱい

ご来場くださった方も
いっぱいの 譲渡会でした。
ありがとうございました<(_ _)>

詳しくは みなと猫の会さんの ブログへ → "> 
 
 
さて!譲渡会で  OKさん  とこで滞在中の 保護ネコ 
仮名 ココちゃん
トライアルが決定しました!! 

150608 里親募集 ココ 女子

おめでとね~!!


 
 
我が家からは
チビちゃん と サニーが
参加させてもらいました。
 
初参加の チビちゃんは 
(^^ゞ 置物と化してました。
 


 
 

 また 譲渡会に参加させていただく時に 頑張ります。




譲渡会に来てくれた M さんちの ちぃちゃんのかーさんより
イロイロと お土産を頂戴しておりまして
 <(_ _)> いつも ありがとです!
スミマセン!すでに 人間のお腹の中だったり
ニャン達の お腹の中に 収められつつ あったり
食欲不振だった
チュウちゃんや ミーコに 頂いたカップのウマウマが大ヒット♪してたりで
ありがとうございます~!!



なんだかね
ちょっと バタバタで
取り急ぎの ブログアップで 申し訳ありません

アデュー
 
 
 

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



次回 みなと猫の会主催 譲渡会のお知らせです<(_ _)> 

ワタシは 土曜日が仕事の為
6/27 ウチのニャツラは お休みします。


詳しくは ↓↓ クリックプリーズ
  みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1576-279cced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)