犬白日記

***けんしろにっき***

お願い事と・・・    

お願い事

なるべく 自分の出来る範囲(お金もキャパも)の保護を心がけているのですが
巻き込んどる OKさん Rちゃん すまん<(_ _)>
これから 出産を迎えるネコを 保護したため 
プラス ネコ仲間一同 あらたな 子ネコ保護が続いてまして

里親募集してる キジオ♂ 宝♂ の 兄弟  
150616保護ネコ2

某 米屋の倉庫で 保護された3匹 風邪ッぴきの200グラムベビーたち
150616保護ネコ1

某 団地で 行き倒れてた ガリンチョくん
150616保護ネコ3

もしも!! 
使ってない 2段ゲージ 3段ゲージが 
お家に眠っていたら お譲りいただけないでしょうか

名古屋市緑区付近
愛知県長久手市近辺でしたら
引取りに伺います。 
すみません 宜しくお願いいたします。

ゲージについての ご連絡先
mihoco1970☆yahoo.co.jp (☆マークを @マークに変えて下さい)
もしくは
お返事の出来るURL  メアドをご記入の上
鍵コメントで

どうか 宜しくお願いいたします。




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



交通事故にあったのを 目撃した
茶白の 子ネコ
昨夜  保護協力してくださった お宅で
無事 保護できました。

きのう 日中 先に保護した
親子と 妊婦ニャンコは
健診などので その日のうちに OKさんが病院搬送してくださり 
4匹とも FIV・白血病 ともに陰性(ホッ!)
子ネコを連れてた 三毛お母さん(推定1才)は 
もしかしたら
また 妊娠してる疑いもあるため(゚д゚)!
避妊手術 見合わせだそうです。

もう1匹の 妊婦ネコさんは 
推定 生後7~8か月ぐらい・・・1才前でも妊娠しちゃうんだよね(-_-;)
あと 1ヵ月ぐらいしたら 産まれそうです。

産まれてくる 子ネコ達にも 
素敵なご縁をさがさねば!!



事故にあった子猫は
とくに外傷は 無く
元気な姿を 深夜 OKさんの事務所に
見にいって 安心しました。

画面の向こうで 心配してくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>

毎度のことだけれど
自分一人では 距離も 時間も 
つっ!と パッ!!と 動けないので
無理をして助けてくれる
ネコ仲間の 皆さんに 感謝です<(_ _)> ありがとう 



category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさま

昨夜は 突然の電話で 失礼しました。
本日、 
頂戴したケージを
和や 保護したたくさんの子ネコ達のいる 
OKさんの所へお届けいたしました。
助けられないネコもいる現実のなかで
関わった子達だけでも!! とゆう思いで・・・。

この度は
ご協力いただき ありがとうございます。
本当に助かりました
心より感謝いたします<(_ _)>
頂戴しましたケージ
大切に使わせていただきますね。


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/23 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/20 15:01 | edit

☆ゆりさんへ

はじめまして<(_ _)> コメントありがとうございます。

ケージの件 ブログに載せてくださり
ありがとうございます。 
保護ネコたちの応援をして いただける事が
とても ありがたく 嬉しいです。

ありがとうございます<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/19 13:41 | edit

初めてコメントさせて頂きます。
おでぶにゃんこさんのブログで拝見して
こちらに来ました<(_ _)>

ケージの件
私のところではお譲りできる物が
無いので、申し訳なのにですが
せめて、犬白ママさんが頑張ってる事を
知ってもらえたらと小さなブログですが
お知らせさせて頂きました。

微力ですが、次に繋がっていければいいなって
応援しています。

URL | ゆり #-
2015/06/18 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1578-3341237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)