犬白日記

***けんしろにっき***

さくらんぼ  



今年も ぶくちゃんのママさんが
送ってくださった
福島の さくらんぼ


キラキラぴっかぴかで 宝石みたい☆

150617ぶくちゃんちから ありがとう


昨夜
ありがとう! すっごく甘くておいしかった(過去形(^^;)の 
電話で ぶくちゃんのママと 長話



いま トライアルへ出かけてる とらお は
外時代も含めると
3年以上 見守ってたネコ

最近になって やっと
「せっかく ぶくが 落ち着いた状態なので
会いたいけど 会わない」 と
言ってた ぶくちゃんママの 気持ちが わかったよぉ~と
電話の向こうと こっちで 泣き笑い。

150615樹里ちゃん



もしも 正式譲渡になった場合( まだ期日も来とらんし 気が早いけれど(^^ゞ )
とらおと トライアルしてくださってる Hさんには 
正式譲渡の書類のやり取りを 郵送で お願いしてある
Hさんちの 環境は脱走防止対策を含め バッチリ!
亡くなった 先住ネコさん らおう君の事を おききして
とらおを迎えていただくのに こちらから ぜひ!お願いしたい 
お人柄の お二人なのです。



トライアルが終わったら
会いたいけど 会わない 
とらおの 心を かき乱さないために

経験しな わからんかった 
ぶくちゃんママの気持ち
まだまだ だな ワタシ



ぶくちゃんこと 樹里ちゃんは
抜け毛で樹里ボールをつくりつつ
今日も 猫ベットで  お手手をグーパーグーパー
ご機嫌です♪




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




お願い事なのですが もしも!! 
お家で使ってない 2段ゲージ 3段ゲージが 
眠っていたら どうか 保護ネコたちの為に
お譲りいただけないでしょうか

名古屋市緑区付近
愛知県長久手市近辺でしたら
受取りに伺います。 
すみません 宜しくお願いいたします。

ゲージについての ご連絡先
mihoco1970☆yahoo.co.jp (☆マークを @マークに変えて下さい)
もしくは
お返事の出来るURL  メアドをご記入の上
鍵コメントで

どうか 宜しくお願いいたします。



category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

転載いただき ありがとうございます!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/18 15:58 | edit

ケージの件、転載させてもらいました。

余っているお宅もきっとありますよね。


URL | おでぶにゃんこ #-
2015/06/18 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1579-6b9477a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)