犬白日記

***けんしろにっき***

その名は!  

交通事故にあって 無傷だった子ネコ

150619里親募集 ラッキー
タイヤに轢かれず 車の車体より 身体が小さかったため
跳ね飛ばされることもなく
走り去る 車の真下を 転がった ラッキーな子猫

仮名が決まりました その名も 
ラッキー です。^^

OKさんが連れて行ってくれた 保護 当日、翌日の
健康診断のときに 問題が無かったため 
子ネコ達 3匹は1回目のワクチン接種済みです。

親子とも FIV、白血病陰性。


先に おかーさんネコと一緒に 保護した 
茶しろ君は
仮名 アンドレ   

150618里親募集 アンドレ




チョコレート色と白の 男の子は
仮名 オスカー

150618里親募集 オスカー



今まで 命を削りながら 子育てしてたんだろうな・・・と
感じられる ガリガリの身体をした
三毛かーさんネコは  仮名  宮 

150618 3匹の母 宮




そして たまたま 見かけ 保護に至った 妊婦ネコさん
まだ 生後7~8か月の 三毛猫  仮名は 和
FIV、白血病 陰性。

150618 妊婦ネコさん 和






保護した 地域住民の方々に お話をきくと
どーも 飼い猫だったらしい 宮 
・・・・・・以前は!

そう!! 以前は。 
賃貸物件に住んでいた飼い主さん 
宮や 和を 置いて
どこかへ・・・・・・・・行方知れず
先日までは 部屋の通路に面してる窓が
猫が入れるだけ 開けてあったらしいのだけれど
管理者が来て 窓を閉じ

宮と 和 
子ネコ達は 帰る家を無くした。


と いう事が わかってきた。



宮も 和も 生粋のノラネコではない
触れる
子ネコ達も 保護され 落ち着いてきた。

保護協力をしてくださった お宅の
少年Aくんと 昨日も情報交換
子ネコは 3 匹 らしい

あと もう1匹 子ネコが居るかも!!と
焦っていたけど 
見かけて2日の ワタシより 少年Aくんの方が 確かかも!!



宮の 子ネコ達 
ラッキー、アンドレ オスカー の飼い主さんになってくださる方を探します!

ちょっと 気になるなぁ~会ってみたいな!という方は
ぜひ ご連絡くださいませ<(_ _)>

完全室内飼育
適切な 予防を含めた医療ケア(ワクチンとかね!)
将来可能な時期になったら 去勢手術のお約束など
譲渡条件はありますが 
お気軽に コメント欄へご記入ください~(^^)/ 



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




朝は 今まで通り
Kさんが お世話されてたのだけど
おとといから 夕方も
猫たちのお世話人 Kさん 復帰

みんな 良かったね!!  代理ご飯係りは 
みんなが来てくれるのが 嬉しくて 暇が出たのが ちょっと寂しかったりするのだよ(^^;
1506ご飯代行
水、土曜日は 今まで通り お邪魔するんだけどね(笑)
大好きな Kさんが 夕方も来てくれるで 良かったね~♪
畑のミケコちゃんも 最近では 毎日 ご飯に出席♪
1506畑のミケコちゃん


Kさんの 復帰が あと 数日、早かったら
宮と 3匹の子ネコにも 出会うことなく
ラッキーの交通事故の現場を
見なかったら 緊急保護にも至らなかった。
そしたら和を保護することもなく・・・。

出会いは
運命!???(笑)

宮の子ネコたちの他にも 
い~~っぱいご縁を探してるニャンコさんが居ますので
ご紹介

里親募集中の 宝 (ほう)ちゃん ♂  FIV 白血病 陰性  ワクチン1回目済み
元気すぎて こんな写真ばっか (;´・ω・)

150618里親募集中


あわわわ 勘違い  キジオと宝ちゃんの 兄弟だとおもってたけど
某 お宅の庭から やってきた 仮名 オセロ  ♂  FIV 白血病 陰性  ワクチン1回目済み 

150618里親募集オセロ♂


元気なニャンコ ミケコ ♀ FIV 白血病 陰性  
「 ミケコと 暮らしたい人は ぜひ手を挙げてくださ~い!! 」

150618里親募集 ミケコ


150610里親募集 5兄弟
5兄弟 
唯一の 女子 ↓
150618里親募集 5女の子



怖がりだった ふぁみこちゃ~ん♪ 
なんかねワタシが ワタシがっていうタイプじゃないけど 
控えめで 可愛い ニャンコなのです。
お鼻に 黒星3つ  ふぁみこと暮らすと 縁起が良さそう(笑)
FIV 白血病 陰性  ワクチン2回済み  避妊手術済みです。  

150618里親募集 ふぁみこ



保護してる場所は 名古屋市です。

里親さんとの ご縁を探してます。
お問い合わせ ご質問などありましたら
コメント欄で 受け付けております。

どうぞ 宜しくお願いいたします。<(_ _)>

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1580-6a7f6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)