犬白日記

***けんしろにっき***

ゲージの件  

先日  使われていない ネコゲージを 
もしも お家で眠っていたらお譲りしていただけないでしょうかと
お願いしましたところ・・・・・ブログ記事は →お願い事  


譲渡会でお世話になっている
みなと猫の会のスタッフさんが 気にかけてくださったり
ワンコ親戚から 連絡をいただいたり 
ブログを通して お声をかけてくださったり

お陰さまで 十分に
保護ネコ達のケージをやりくり 出来そうです
里親さんが 決まれば ゲージも空いてくるので(^^ゞ

気にかけてくださった皆様
ご心配くださった皆様
ありがとうございました~~~!!!

リンクを 貼ってくださった おでぶにゃんこさん! ゆりさん
ありがとうございました。



たけもも さん!
十分に 使えそうです!! ありがとうございました
ロコちゃん キラちゃん に ニャンコのれん君にもあえて
嬉しかったです! 次回は ドックランで~(^^)/ヨロシクです。


ねこハウスオーナーさま!
早速の 猫ゲージありがとうございます<(_ _)>

150622 ありがとうございます。3段ゲージ


もう一方 ご連絡を頂戴しております。

ありがとうございます 宜しくお願いいたします。



きのう やっと 会いに行けた 
おかーさんネコになった和と 
産まれた 4匹の 子ネコ達 一生懸命に お乳を吸ってました^^

150623和親子

ケージの件では
人の優しさに触れ 
ホントに ホントに ありがたくて
申し訳なくて・・・・・ 
保護ネコ達に ご縁を繋げる ことで
今回 ご心配くださった皆様に
お礼返し出来るよう ネコ仲間と一緒に頑張ります。

ありがとうございました<(_ _)> 


取り急ぎの お礼に
ご報告で ごめんなさい




ノミ 兄弟の 女の子の体調がイマイチで 
悪かったり良かったり 悪かったりで

昨夜
1時間かけて 10ml 強制給仕して
 吐いて
体重 マイナス 12グラム (-_-;) 
どうゆう事!??

自分で 
飲まん食べんで
ドキドキはらはら 

経口インターフェロン、 粉薬の抗生剤  目薬(抗生剤)
女の子  320グラム   男の子  430グラム 







にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



次回 みなと猫の会主催 譲渡会のお知らせです<(_ _)> 

ワタシは 土曜日が仕事の為
6/27 ウチのニャツラ
サニーと チビは お休みします。

ご縁を待ってるネコさん達が たくさん
ご来場をおまちしております。

OKさんとこで滞在中の 子ネコ達も 参加します!!
交通事故で無事だった ラッキーくん兄弟も 参加の予定です。

あと 肩乗りネコになりつつある キジオくん
150623キジオ よし ジャンプ!
ジャーーーンプ!!
あっ! ぶれちゃった (^^ゞ
150623 キジオ 肩乗り猫
キジオも 譲渡会参加予定です。


詳しくは ↓↓ クリックプリーズ
  みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 





 

category: 頂き物

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆たけももさんへ

女の子やっと吐かなくなって
さっき自分で進んで お皿に口をつけました~舞い踊るぐらい嬉しかった(笑)
先日はロコちゃん達と会えて 嬉しかったです。
ケージありがたく使わせて頂きます!
助かりますm(__)mありがとうございました。
茶とら君とサビちゃんのビフォーアフター写真をラインから ダウンロードしようとしたんですが
うぅぅ~ん出来んかった(^^; 

子猫育てとご縁探しが 一段落ついたら
ドックランヘ出撃します!(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/26 04:05 | edit

☆ゆりさんへ

リンク宜しくお願いしますm(__)m
私も ゆりさんのブログをリンクさせて下さい!!! 
保護ネコ達のために ケージの件をブログに書いてくださり
ありがたかったですm(__)m

今回のことで 受け取ったケージ以上に
優しい気持ちを 皆さんから
たくさんいただきました。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/26 03:50 | edit

☆ねこハウスオーナーさま

女の子 先程やっと自分で進んで 
お皿から食べようと してくれました!!
パワーが届いてます!!!
遠く島根県からケージを送ってくださり
本当に 本当に ありがたく嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m
今回のことで
たくさんの方に ご心配いただき
支え 助けていただきましたm(__)m
感謝です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/26 03:26 | edit

先日は、飼い主、わんこ にゃんこのお土産ありがとうございます。
ゲージ3段と言っといて、2段でしたよねぇ。
使用していた期間が短すぎて、全く記憶があいまいで。ごめんなさい。
おんにゃのこ、心配ですね。お互い子育て頑張りましょうね。
ランで、また、お会いしましょうね。

URL | たけもも #-
2015/06/24 19:32 | edit

ゲージの件、良かったですね♪
きっと、犬白ママさんの人柄もあるから
繋がったんだと思います(^^)
皆さん、気にかけて下さって、優しいですね。
そんな話を聴くと私も温かい気持ちになれて
嬉しいです(^^)

だから、そんなみんなの優しい想いが実となって、
みんにゃ、優しい里親さんに巡り会えるといいなぁ~。

犬白さんのブログ、リンクさせて頂いても
良いですか?

URL | ゆり #-
2015/06/24 17:22 | edit

ご連絡ありがとうございました。
お役に立ててなによりです。

和ちゃんの授乳姿、素敵ですね。
子猫ちゃんも可愛いです。
皆、幸せのご縁を結びますように。

そして調子の良くないおんにゃのこ。
島根から元気になれるようパワーを送ります。
どうぞお大事に!

URL | ねこハウスオーナー #-
2015/06/24 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1583-d4c10cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)