犬白日記

***けんしろにっき***

ノミ兄妹  

 
 
 
 

 
 
やっと感情や
動きが出てきた 女の子
 
 
深夜から食欲も 出てきました。

340グラム
 
命の危機は 乗り越えた感じ 
はぁ~良かった。
アッチコッチから元気になれぇ~って 
パワーを送っていただいた
 

本当に 本当に ありがとう!
 
 
 
 
ワタクシを
飯ばばあと認識した らしい(笑)
 


 
 
「 メシは まだかぁー! 」
 
 
 
ノミ兄妹の仮住まいは
段ボール箱 屋根はワイヤーフェンス(^^ゞ
洗濯バサミで ワイヤーと段ボール箱を留めとくんだけど 
もう洗濯バサミの力では 
力のついた男の子を食い止めれ無さそうになってきた
 




男の子 538グラム
 
かなり体重差が開いたなぁー(^^;
 
 
 
 
仮名
 
男の子  こな太
女の子  ひなこ

 
 
 
 
無事 育ち
里親さんとの ご縁が
見つけれますように☆
 
頑張ります!
 
 
 
 
 




 
 


 

 

 
 
 
 

category: 保護ねこ

コメント

☆ねこハウスオーナーさま

ホントに ホントに ホッとしました・・・
一時は 覚悟したときもあったので

元気になるように 
パワーを!! ありがとうございました!!!!!
いつも 子ネコと関わると
授乳期から離乳期に 移行する頃が
一番 体調が不安定だなぁ~と感じます。
もう一息 気を抜かず 子ネコ育てを 冷や冷やドキドキしながらガンバリマス<(_ _)> 
ねこハウスの 
春の子ネコさん20匹(゚д゚)! 
本当に 本当に ご苦労様です<(_ _)>ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/26 16:10 | edit

わあ~良かったです。
おんにゃのこはどうしてるかなーと心配でした。
犬白ママさんの努力のたまものです。
ありがとうございました。

子猫は体調が急変するので、気が抜けませんね。
ねこハウスの保護子猫達も無事離乳し、元気です。
皆にステキなご縁がありますように。

URL | ねこハウスオーナー #-
2015/06/26 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1584-b744242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)