犬白日記

***けんしろにっき***

放牧からの ガツガツガツガツ  



早々に 
ご連絡をくださっていた
まぐろさん


ひなこの 体調が 少し安定してきたのを 待ち
昨日の夕方 
ありがたく ケージを頂戴しに 伺うと
にゃんこフード 盛りだくさんに
なんと 犬白 アムロの オヤツまで !!(゚д゚)!
ありがたく 頂戴しました。 


 

150626 まぐろさん ありがとう5150626 まぐろさん ありがとう3

昨日は 運転席の下にもぐり込んで まぐろさんに 
顔も見せなかったのに・・・ オヤツとはシッカリ写真撮影(笑)

ありがとうございます<(_ _)>


さっそく 頂戴した ケージに 放牧された
こな太と ひなこ

150626 まぐろさん ありがとう1


隙間から 脱走できちゃうので
ワイヤーラックで 脱走防止ちゅ~

その後 いただいた デビフの離乳食を
パッカァ~~ン☆したら 
ひなこに ヒット♪

150626 まぐろさん ありがとう2

初めて ガツガツ 自分で食べてるのを 見ました。
(T_T) ありがとう まぢ 嬉しかった。



まぐろさんに たくさんヨシヨシしてもらい
ご満悦だった 犬白

150626 まぐろさん ありがとう4



いろいろと ありがとうございます。
頂いた ケージやフード 保護ネコ達のために 
ありがたく 大切に使わせていただきます<(_ _)>



皆様 本当に ありがとうございました。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆まぐろさんへ

お陰さまで デビフの離乳食缶で触発された
ひなこの食欲が爆発してます!!!\(^_^)/
こな太の お腹もポンポコリン♪
兄弟で頂戴したケージの中を 走り遊んでます。

お腹の虫(条虫)が出てきたり
まだ バタバタですが(^^;
ひなこなの
この時期が ずっと続くわけじゃないから
頑張りまーす!! 
犬オヤツは 犬白アムロに大好評でした(^^ゞ
本当に ありがとうございますm(__)m

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/06/29 14:04 | edit

ひなこちゃん、ガッツリむちゃむちゃいってますね~♪
ヨカッタ、ヨカッタ。おばちゃん、嬉しいよぉ。
ひなこちゃんも、こな太くんも、しっかり食べて大きくおなり^^

犬白ちゃん、いっぱいナデくりまわしちゃったけど
いい子で愛想よくしてくれてありがとね。
アムロちゃんはかわいいオシリをありがとね(笑)

犬白ママさんも仔猫育て本当に大変だと思いますが
(1コ前の更新時間が・・・(笑))
お体に気を付けてがんばって下さい。
また何か私でお役に立てることがあれば!

URL | まぐろ #dVumM21I
2015/06/27 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1585-f8c79be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)