犬白日記

***けんしろにっき***

嬉しい 美味しい♪  


犬も 嬉しいと 笑う

1506嬉しい犬白♪




これは!
美味しい物だ!!


1506 美味しいプレゼント


犬白の 9歳にと
ウマウマ♪ を頂戴しました<(_ _)>
イヌご飯 馬肉ミンチや
高級 オヤツ~♪

1506モモママさんからのプレゼント
テーブルの下から 実家のれいちゃんも お礼申し上げております(^^;

モモママさん
先日は お忙しいなか お届けくださり
ありがとうございました。






モモママさんちでは
子犬の一時預かりをされてて
うんうん祭りが 開催されてた・・・・・お疲れ様です(^^; 
モモママさんのブログ     
momonosippoの日記




真剣

1506オヤツにはいつも真剣


眼差しが・・・ (^^ゞ
ご馳走様でした。

1506犬白 嬉しい顔


頂戴してから ブログアップまでに時間がかかってしまった(汗)
ごめんなさい!! 今度は
ドックカフェで モモちゃんと 会えたらいいなぁ~(^^ゞ
その時は 宜しくおねがいします(^^)/








にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

一時預かり お疲れ様でした(^^)/
画面のこちら側で チビワンたちの 
可愛さだけ堪能させていただきました(^^ゞ
残ってるワンたちにも 素敵なご縁が見つかりますように☆

馬肉 普段の手作り食にプラスして
犬白もアムロも よろこんで美味しく 頂いてます♪
犬白は モモちゃんの 軽い症状かな 同じく 尻尾ガジガジする季節になりました(^^;


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/01 11:21 | edit

こちらこそ、お給料日のお忙しい日にお邪魔してしまいました~v-436
モモもアレルギーがあって、シッポのガジガジが少しでも良くならないかな~と、きっと食べ物関係してると思うんですよね~で、馬肉とか生食とか試してみたいなと思って色々探してみたんですよ。
モモにも同じ物を取り寄せました~
犬白君やアム君に気に入ってもらえるといいけど~

チビワンたち、今日のお昼に帰って行きました~ひとまず、やれやれです。
うんぴーふみふみは、仕事で私が居ない時は仕方ないですけど、今回の子達はけっこう夜鳴きもあって、参りましたが~大人しく寝ていると可愛いんですけどね。
で、夜中にうるさいと、新聞紙を叩きつけて怖いオバサンもしました~4匹のうちの2匹は里親さん決まったそうです^^

URL | モモママ #J9NoFIoU
2015/06/30 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1587-8f5e6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)