犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルと 正式譲渡  

6月27日の みなと猫の会さん主催 譲渡会で
OKさんとこに 滞在中の トトのトライアルが 決定しました♪

トトくん  おめでとね~♪  いつも 元気いっぱい お喋りな男の子^^

150604 里親募集 OKさんとこ カイカイ組



6月27日(土) 譲渡会の報告  みなと猫の会~こぴっと猫だより~

詳しくは ↑ ↑ ↑ クリック
まだまだ 里親さん募集中の猫たちが たくさん!!

次回の譲渡会でもたくさんのお客さまをお待ちしています!

みなと猫の会主催  7月の譲渡会予定

12日(日) 西区円頓時商店街・ふれあい館 13:30~16:00
20日(月・祝日) 港区中部盲導犬協会 13:00~15:00

ヨロシクお願いします~(^^)/




OKさんのところに滞在中のニャンコ達


里親さん探しをしてた 5兄弟も それぞれ
行く先が 決定しています。

150610里親募集 5兄弟


てっきり 男の子だと 思い込んでた オセロは 
なんと女の子 (^^; あわわわ

150626オセロ

譲渡会参加予定でしたが
譲渡会当日 参加前に 行き先が決まりました。
どんな名前になるのかな? おめでとう!!




トライアルへ 出掛けてた ココちゃんは

150608 里親募集 ココ 女子

正式譲渡の お返事をもらったそうです♪
良かったね!!



我が家から
トライアルへ出かけてた
とらおにも 正式譲渡の
ご連絡を いただいております<(_ _)>
ありがとうございます。




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ














category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1588-5f0fefa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)