犬白日記

***けんしろにっき***

和と子ネコ  






150624 和親子


まだ 若い お母さんネコになった 和
あの日 子ネコのラッキーが 交通事故に合わなければ
和にも 会わなかっただろうから
今ごろ 外で 子育てをしてたんだろうな・・・。



守ってくれる 飼い主も いなくなり
飼い主のいない猫たちを 管理する餌やりさんも いない
ネコを 厄介者として考えてる人たちが 多いと感じた 地域



あの日 
和に出会えた偶然と
助けてくれる 仲間がいて
救われた いのち


150624 和の赤ちゃん




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



子育て中なので 今すぐではありませんが
ちかい将来 
和と 和の子ネコ達の 里親さんに
なってくださる方を探してます。



保護されているネコから
一緒に暮らす ネコを見つける!
里親になる!!ということを
選択肢のひとつとして 考えていただけたら幸いです。

譲渡条件などありますが
里親募集中の猫たちや
和親子が 気になる方がみえましたら
コメント欄へ 是非 ご連絡ください。
どうぞ 宜しくお願いいたします。




category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

和親子や 宮親子を 預かりケアしてくれてるOKさんには
足を向けて 寝られないです(^^ゞ
島根県にも あっちにも こっちにも・・・そのうち 立って寝ないかんくなりそうデス。

助けれるタイミングもあれば・・・助けれないタイミングも
和は 色んな方々に見守られ 助けられラッキーなネコです。
そういう ワタシも <(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/01 14:51 | edit

和ちゃんに育児の場所を提供してくださり見守ってくださってありがとうございます。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/01 14:07 | edit

☆りん子さんへ

こればっかりは 焦っても 仕方ないですものね (^^ゞ
ワタシが犬白と 出会った時も ほんとに偶然で(笑)
でも 早く!!
素敵な ご縁が見つかると良いですね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/01 11:17 | edit

ニャンちゃんが候補に入れないのが申し訳ないですね(^^ゞ
正式譲渡って聞くと嬉しいです
ワンちゃんの、里親HPは、結構見ています~
なかなか進めないのが残念です(^^ゞ

URL | りん子 #-
2015/06/30 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1589-35b5c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)