犬白日記

***けんしろにっき***

愛されネコ  

トライアルが始まったばかりの頃
夜泣きも酷かったらしく 
Hさんを 困らせたと 想像する。

150701とらお1


この人は 僕を大切にしてくれる人って
とらおなりに わかったんだろうなっ


ストーカーしてる とらお(笑)


150701とらお2


外時代 夏の暑い時には
蚊に刺され 強い日差しにさらされ
耳には 血が出るほどの湿疹が出来て・・・
そんな 昔を 憶えてるのは ワタシだけでいい

Hさんに いっぱい いっぱい 愛されて
幸せにね

150701とらお4

一人っ子生活のとらお
他のネコに 遠慮することなく
ネコジャラシで たくさん 遊んでもらえるね

150701とらお3


おめでとう!!


150701 おめでとう とらお


Hさん とらおの事
末永く 宜しくお願いいたしますm(_ _)m



里親募集を始めてから なかなか 里親さんが見つからなかったけれど
とらおにとって最高の 里親Hさんとのご縁がみつかりました。



正式譲渡のご連絡をいたいてから
幸せな とらおの様子の お写真をたくさんいただき
嬉しくてほんわか幸せな気持ちに満たされてます。

とらおの事を 
ずっと心配し 見守ってくださっていた 皆様
ありがとうござました。







にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

とらおは ホントにホントに 良いご縁に巡り合えました。
里親募集中
お声は 沢山かかるのに なかなか決まらなかったのは
里親Hさんちへ 行くためだったんだろうか!?と
思えるほどです^^
今まで とらおの応援ありがとうございました<(_ _)> 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/08 15:43 | edit

とらお君の幸せ報告ありがとうございます。

今までの苦労も吹き飛ばすくらい幸せになってね。

犬白ママさん、とらお君を保護してくださってありがとう!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/06 17:09 | edit

☆コロリ達の母さま

腕枕されてる とらお君のお写真に
嬉しくて 嬉しくて
里親さんは ココまでくるのに 
ご苦労や心配もお掛けしたのだけど
本当に 良かったです。
ありがとう~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/05 21:22 | edit

号泣!
よかった!よかった!
ほんまによかった!

URL | コロリ達の母 #-
2015/07/05 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1592-0f3206ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)