犬白日記

***けんしろにっき***

血尿騒ぎ  


ブログ更新が ぷちご無沙汰しておりました<(_ _)>

ひなこと こな太を 保護し 職場へ同伴出勤してたため
それまで 一緒に 同伴出勤してた チュウちゃんに 
お留守番をお願いしたら

うっすら 血尿 (*_*; になり
どんどん
どんどん 真っ赤な チッコになり・・・・・・・

 ☆ こんなん!(-_-;)

 ↑ クリックすると 先生に見せるために写した
血尿写真が出ますので 苦手な方はご注意ください。




自称ネコ嫌いな 父の文句は 聞き流し
チュウちゃんも 同伴出勤再開しました(^^ゞ

病院の血液検査や エコー検査では 大きな問題はなく
ひどかった貧血は ぎりぎり正常値の範囲に入り!!
多飲多尿が気になってた腎臓の数値が 少しオーバー(様子見) 
血尿には 止血剤と抗生剤の 粉薬が出て
(注射すると その痕が湿疹になっちゃうから 飲み薬で!)

150709 チュウちゃん 血尿終了 同伴出勤再開


今週に入り すっかり イイ感じの ちっこの色になりました♪


毎日 キャリーに入って
一緒に通勤が チュウちゃんにとって負担になってるんじゃないかと心配したり 
お留守番して 調子が良ければ このまま 仕事の時は
みんにゃと お留守番もイイかもね~なんて 考えてたんですが(^^;

今回の 血尿騒ぎで
これからも 可能な限り チュウちゃんとは
同伴出勤の方向で対応していこうと思います。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ










category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1594-574cb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)