犬白日記

***けんしろにっき***

てんやわんや  

ひなちゃん
そんなに あばれちゃ ダメだって・・・
首筋を優しく 咥えようとする アムロ


150709 ひなこと アムロ


そんな アムロや ワタシの 心配をよそに
元気すぎる ひなこ と こな太

150709 ひなこな ブレブレ


加速装置が付いてるんか???


150709 ひなこな



こな太の 右目は1つ目の病院では 
強膜の炎症じゃないか?との診断でしたが

なんか モヤモヤして 2軒目の病院へ
2つめの病院で デスメ膜瘤と診断されました。
でも
どちらの病院も 処方された 目薬は 同じ とゆう(笑)


はじめ デスメ膜瘤と先生に言われたとき
症状や状態が よく理解できなくて
自宅近くの病院の いつも お喋りな院長先生が 
厳しい顔してたのが気になり
自宅に帰ってから ネット検索

6月29日の写真
150629 こな太 デスメ膜瘤

先生から
自然治癒は 難しい
麻酔が可能な体重になったら 外科的治療になると思います。とのこと

瘤が(写真では見えないけど 2つあるの・・・汗)破裂しないようにしつつ
子ネコらしさ全開で・・・ こな太は 里親募集見合わせチュウです。






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



こちら 今や 
健康優良児の ひなこ ♀

150709 里親募集ひなこ

お腹の虫は 7/13日に2度目の 駆虫薬を飲んで終了
ノミダニ予防の レボリューション済
FIV、白血病は 陰性でした。

推定 生後 6週ぐらい 
平日 昼間(仕事中:(笑))でしたら 
名古屋市緑区で お見合い可能ですが 
その時にお渡しはいたしません 後日 ご自宅へお届けします。


ペット飼育可能なお家で完全室内飼育
将来の医療ケア(ワクチン接種や避妊手術など)
お約束いただけるかたの お問い合わせを お待ちしておりますデス<(_ _)>










category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ひなこも こな太も
子猫らしい暴れっぷりです\(^_^)/
保護直後は どうなるかと
ドキドキでしたが 今では 違う意味で
ドキドキさせられてます(*≧∀≦*)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/10 22:13 | edit

おお~こんなに暴れまわれるくらい(笑)元気になったんですね。

よかった!!よかった!!

良縁が見つかりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/09 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1596-aca859cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)