犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会参加ネコさん  

OKさんとこに滞在中のネコさんで
7月12日の みなと猫の会主催
譲渡会参加予定ニャンズ




150709トロア

仮名 トロア  女の子  
生後2か月半ぐらい
ワクチン接種済み
白血病、FIV 陰性
ツンデレツンツンツン娘
でれでれになるのを 
気長に見守ってくださる
里親さん 待ってます!
 
 
 
 
  

 
仮名 ラッキー  男の子
生後 3ヶ月ぐらい
ワクチン接種済み
白血病、エイズ 陰性
少し 臆病な一面もありますが
すぐに 喉をごろごろ♪ごろごろ
走ってきた 車の下を転がって
無傷だった強運ニャンコです。
 
 
 
 

ラッキーの兄弟
オスカー と アンドレ 
 

 

 
白血病、エイズ 陰性です。
ワクチン接種済み
ふたりとも 人の顔を見ると
♪ごろごろ♪ごろごろ♪ごろごろ
 
 
 
 
 
 

 
仮名 ミケコ  女の子
生後 2カ月ぐらい
白血病、エイズ 陰性
ワクチン接種済み
とにかく元気で 人が大好きな おんニャの子
いっぱい遊んでくれる里親さんを 待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
我が家からは
 
 
仮名 サニー  女の子
 

 
推定 1才半ぐらい
白血病、エイズ 陰性
ワクチン接種済み 避妊済みデス。
 
控えめな甘えん坊
いっぱい!いっぱい 甘やかしてくださる
里親さんとの ご縁を探してますm(__)m
 
 
 
 
 

 
仮名 チビちゃん  女の子
推定 3才ぐらい
白血病、エイズ 陰性です
ワクチン接種済み 避妊手術済み
 
2年前、お外で3匹の子猫を育ててた
賢い かーさん猫です
今では子離れし 甘えん坊に変身
慣れるまで 気長に見守ってくださる
里親さんとのご縁を探してます。




 
 
 
譲渡会で
お待ちしております!
 
 

 





第16回 みなと猫の会 主催 譲渡会7月12日(日)名古屋市西区
 



OKさんとこの
譲渡会には まだ参加出来ないけれど
里親さん募集中のネコさん達
 
 
 

 
仮名 茶ピー 男子  3ヶ月ぐらい
保護されたとき 衰弱してたのだけれど とっても!元気になってきた♪
 
 
 

 
仮名 馬場くん 男子  3ヶ月ぐらい
かいせん 真菌 治療中 完治まで もう少し!! 
ふっわふわの 毛が生えて来たらイケニャン間違いなし。
 
 
 

 
まだ名はない 男の子  2ヶ月ぐらい
保護の時に ちびっと手伝いに参加したんだが
久しぶりに全力疾走したんだwww (^^;
 
 
 

 
和ちゃんベビーズ
もう ヨチヨチ歩くんだ!
 
 
まだまだ 写真を写すのが 追いつかん
ちびっこニャンコが たくさん
 
 
我が家からは ひなこ と 
ネコ嫌いの ドラミちゃんこと 彩
アマアマになった 白血病キャリアの 麦 
Wキャリアの タロウ氏の 里親さんを募集してます。

 
 
質問や 問い合わせは
コメント欄でも受付中です。 
どうぞヨロシク~(^^)/
 
 


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

いやいや 譲渡会を精力的に開催してくださってるのは
みなと猫の会のスタッフさんの皆さんで
そこへ一般保護主としてニャンコのご縁探しに参加させていただいてるんですよ~(^^ゞ

譲渡会 直接 会って触れて抱っこして決めていただけるし
里親希望者さんと 色々 お話をして お人柄を知ってから
譲渡できるので 参加させていただけるのが
本当に ありがたいデス。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/13 13:45 | edit

☆りん子さんへ

うんうん♪ ワン&ニャン!!良いと思いますよぉ~! 
めっちゃ賑やかになること 間違いなし(笑)

出逢いは たいてい突然だから(^^ゞ
りん子さんちに その時がくるのを
楽しみにしてます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/13 13:38 | edit

精力的な譲渡会開催ご苦労様です。

譲渡会開催機会が増えるとご縁を見つけられる機会も増えますね。

私たちも本当は譲渡会開催ができるといいのかもしれませんが
人手不足でなかなか譲渡会までは手が回らないのが現状です(泣)

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/12 19:06 | edit

先日、知人宅で、子猫と触れ合いました
ニャンも可愛いと思いましたの(笑)
ワン&ニャンも、良いかも?(^^ゞ
元気で飛び跳ねている子達、早く、お家が見つかると良いですね♪

URL | りん子 #-
2015/07/11 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1597-b1d04397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)