犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会報告  

7月12日 みなと猫の会さん主催の 
譲渡会へお越しくださった皆さま

ありがとうございました。

20150712譲渡会


トライアルのお話 おめでとう~!!

にゃんこの宝箱の 空ちゃん

サクラねこ名古屋の チビ猫ちゃん達

みなと猫の会さんの もなかくん も トライアル決まったかな??

素敵なご縁でありますように☆




さてさて

わが家から
譲渡会会場へ向かう
車中から 譲渡会ちゅうも ず~~~っと
文句たれたれ~だった サニーさん

150712_サニー

沢山の方に 抱っこしていただきました<(_ _)>ありがとうございました。


150712_チビちゃん

終始 気配を消してた チビちゃん (^^;





OKさんとこに滞在中の
ミケコは ブレブレで・・・汗
持ち前の元気良さで アピールしてましたが(^^ゞ

オイオイ! なんで??
こちら ワタシを見ると 迷惑顔で
なぜか イカ耳になる ラッキー 

150712_ラッキー


ちみも
気配を消しとったよね (^^;




オスカーと アンドレ トロアは 体調面で 欠席となりました。


次回 みなと猫の会さん主催譲渡会は 7月20日(月、祝) 
名古屋市港区の盲導犬協会です。
盲導犬協会は場所をかしていただいてるだけなので
譲渡会についてのお問い合わせは 
みなと猫の会~こぴっと猫だより~ まで


里親さんが決まらなかった ニャンコと一緒に
また頑張ります!!






150712_保護ネコたちへ

人間用オヤツに アムロさん江って(゚д゚)!
保護ネコ達に ありがとうございます ご馳走様です<(_ _)>
 


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






チュウちゃんへって 
ちぃちゃんの かーさん Mさんから 頂いた ごはん♪

150713_チュウちゃん
150713_Mさんありがとう

うまうまうまうま らしい^^ 
いつも ありがとう<(_ _)>



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1598-80545cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)