犬白日記

***けんしろにっき***

猫のみる夢  



Mさんちの ちぃちゃん
スヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨ~

1507ちぃちゃん


DVDを 枕に どんな 夢をみてるんだろうねぇ~(笑)

1507Mさんちのちぃちゃん[1]


どんな夢を見てたとしても
若干 首を寝違えそうだとしても
まぁ なんとも 幸せそうな寝相 ( *´艸`)


猛暑日の今日も
スヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨ 
お部屋の中で 
昼寝してるに違いない

1507ちぃちゃんが見る夢はどんな夢

ちぃちゃんの Mかーさん お写真いっぱい ありがとうございます!!


猫飼いの宿命
ああ、、、スズメが鳴きだしたで 窓開けて!!とか
なんとも ネコズの朝は早い
夜半のこな太の目薬と早朝のモーニングコールで 
寝不足
お昼ごはん後の 午後一の眠気といったら・・・
半端ないけれど 昼寝が出来んので
だって 明日は 会計士のケンちゃん先生が来る日(^_^;)

そんな頃 家でネコ様たちは
爆睡中のはず・・・・・(^^;

さぁ お仕事の皆さん 
午後もがんばりましょう~!






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1599-7cb59a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)