犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルへ  


きのうの みなと猫の会さん主催の譲渡会で
OKさんの所に滞在中だった
イロハちゃんに ご縁が見つかりました。

譲渡会へ お越しくださった みなさま
ありがとうございました<(_ _)>

2015年7月20日
みなと猫の会主催 譲渡会のようすは →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~

イロハちゃん

150721いろはトライアル出発







トライアル出発まえに イカ耳で 記念撮影 (^^; 
もう 里親さん宅へ 着いたかな?
OKさんが お届けしてくださってます。


次回 また 頑張ります~の
葵 (キジトラ♂) と ジュニア(白黒ハチワレ♂) の兄弟は
譲渡会ちゅ~ ほんとに 気持ちよさそうに寝てたのよね(笑)

150710葵とジュニア




サニーも また 
参加させていただく機会に ガンバリマスね(^^ゞ


20150719073902379.jpg




あっ!
いつも元気はつらつ~♪な
OKさんの所に滞在中の ミケコさん
 
150604 里親募集 OKさんとこ ミケコ


昨日 お見合いして トライアルが 決まりました♪
8月 お盆の頃に出発するようです。





 

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



妊婦ネコさんで 保護し
OKさんのところで出産した 和ちゃんの ベビーたちも
間もなく 離乳  茶トラ (♂1 ♀1) クロ(♀1)  白黒ちゃんが どっちだったかな? 
確認して 個別にお写真も準備してきますね(^^ゞ

150720和ベビー


ちっちゃい 子ネコさんは 長時間のお留守番は難しいので
ご家族の在宅時間の長い里親さんを探してます。
本格的な 里親募集は これからですが
ブログのコメントより お問い合わせ受付中です。
宜しくお願いいたします<(_ _)>




そして 我が家の 犬白、アムロの 命の恩人といっても
過言ではない Iさんが 保護した子ネコ達。
里親さんを探してます。

遊ぶのが大好きなマハロ君 

150720マハロと姫
150721里親募集 マハロくん1

臨場感重視で ブレブレ (^^ゞ
150721里親募集 マハロくん2


少し 臆病な姫ちゃん

157020マハロと姫 里親募集中

この あと ちっちゃな声で 「 シャーーー 」 って言われた(笑)
150721里親募集 姫ちゃん


ネコジルシ マハロと姫ちゃんの 募集記事ページ
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-54731.html


マハロ君と 姫ちゃんの 詳しいデータや 
お問い合わせは コチラを クリック!!




みんにゃに 素敵な ご縁が
見つかりますように☆




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1601-25eb08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)