犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルへお出かけ♪  



こな太と ひなこの トライアルが決定し

20150715トライアル先の決定



仕事の昼休みを利用して
里親さん宅に お届けしてきました。


150716ひなこな お出かけ


不安そうな顔をしてるけれど
これからも 兄弟一緒♪
良かったね。


同じ会社で 働く人が  
こな太 ひなこの里親として名乗り出てくれました。

里親さんは 独身 一人暮らし 若い男性です。
何分 まだ手のかかる子ネコなので
一緒に 会社に 同伴出勤してきます(^^ゞ
自称 ネコ嫌いの父が 
仕事の時は 事務所へ連れてくるように!と申しておりました(笑)
里親さんは 職人さんなので 
日中は 現場へ出かけてしまいます
事務所にいる間の こな太とひなこは
母 よしこ OR ワタシが 育猫サポートします(^^;


正直なところ
こな太の 右目は とっても良くなったとはいえ
心配があるので 親戚、友人で
飼ってくれる人をさがそうと 思い
ひなこだけ
先日 里親募集サイト「 いつ里 」へ掲載依頼したところでした。

まさか 兄妹で迎えてくれる人が現れるとは
思ってもみなかったので 本当に!嬉しいデス。



なんでも 楽しい お年頃
ブレブレ ひなこ (^^;   ひなこの新しい名前は 一(いち)

150715ひなこ


掃除の邪魔ですよっ!!の こな太
こな太の新しい名前は 竜(たつ)

150715こな太






身体の成長を待って 里親さんが 3段ゲージを購入予定の為
我が家で使わせていただいたる
 すこやましまこの まぐろさんから 譲っていただいた ゲージをしばらく 里親さんに貸し出します。
以前 ちぃちゃんの里親 Mさんより 頂戴した 猫ベットを ふたりの
保護直後から使わせていただいてたため  
トライアルへ行く いっちゃんと たっちゃんに 持たせました。

150716トライアル

たくさんの 方に 助けられ
ひなこと こな太は  一と竜になりました。


ありがとうございました。








にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





尻尾ぴ~ん♪で 事務所を駆け回る ふたり
いっちゃん と たっちゃんの 成長を 
これからも 時々 ブログアップしたいと 思います。
良かったら 一緒に見守ってやってくださいね!

150715ひなこな




*********************


OKさんのところに 昨夕
新たな妊婦ネコさん 到着
今日は コチラ地方も 雨が激しく降ったり 止んだり
妊婦ネコちゃんの仮名は ハルちゃん 
きのう 保護されて 良かったよっ。




ひなこ、こな太と ワタシが 出会ってしまった 
同じ団地で OKさんに保護された
仮名 茶ぴー  の ビフォー アフター


保護された時は ぐったりしてて 鳴く元気もなく 
 命の危険が感じられた 茶ぴー

1506 茶P

ボロボロよれよれで ダ二のみで カユカユだった身体も
OKさんのケアや通院で 少しづつ 元気を取り戻し 

150618茶P

ピッカピカの 可愛い 子ネコになりました。


150709茶ピー


茶ぴー  ♂   推定 生後 3か月
白血病・エイズ ともに陰性
ノミダニ駆虫済みです。

名古屋市緑区で お見合い可能です。
詳細はお返事の出来るメルアドや URLご記入のうえ
コメント欄より お問い合わせください <(_ _)>鍵コメでね!!

どうぞ 宜しくお願いいたします。



category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆ゆりさんへ

ありがとうございます~(^^)/

本当にありがたい お申し出でしたが
里親さん とても若いので 心配な面もあるのですが
会社に 一緒に子ネコと出勤してきてくれるので
子ネコの成長を 会社(実家兼 職場なのです)の みんなで 見守れるし 
里親さんには 口うるさい ネコ好き応援団(先輩職人さんたち)が
ついてるので 安心です(笑)

まだまだ 里親さんのご縁を探してる
関わってるネコさんが 沢山いるので 頑張りますね(^^)/
ありがとうございます♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/17 15:10 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

お陰さまで <(_ _)> ありがとうございます。

兄妹一緒に!! 願っても なかなか難しいことなので
本当に 嬉しく ありがたく思っています。
たっちゃんは 目の事があるので 将来、里親さんにご負担がかかってもいけないし 
お願いしようかどうしようか 悩んでたんですが 2匹 一緒なら 退屈もしないしと
兄妹2匹で お迎えいただけることになりました。

里子へ出した ニャンコの成長を 仕事へ来れば 見守れるし(笑)
自称 ネコ嫌いの父に「 今まで 会社へ連れて来たネコで 
この子猫達が 一番かわいい」と 言わしめるほど 性格良しな 兄妹です(^^ゞ

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/17 15:02 | edit

☆ノンノンさんへ

ご無沙汰しております <(_ _)>
何やら ノンノンさんのPC 大変みたいですね(^^;

ひなこは 女の子なんですが 一 もしかしたら
里親さんは 早々に改名されるかも(笑)

尻尾まみれなので 名前を時々 間違えちゃう飼い主です(^^ゞ
台風 大きな被害が出ないと良いですね
また ブログへ 遊びに行きます<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/17 14:56 | edit

良かった(^^)/

兄弟一緒に本当の家族の元へ行けるって
嬉しいですね(^^)

本当大変だったですよね。

犬白ママさんの努力と優しさで
また小さな命が繋がった事
本当に素晴らしいし、頭が下がる思いです。

また茶ぴーくんもそれに続いて
欲しいですね(^^)

ハルちゃん、また保護されて良かったです。

犬白ママさん、続いてますが
お身体ご自愛下さいね。

URL | ゆり #-
2015/07/17 14:22 | edit

生死の境をさまよっていた二人がこんな素敵なご縁に巡り合ったこと本当にうれしいです

しかもこれからも兄弟が一緒って願ってもないご縁です。
ひなちゃんこなたくんどうか末永く幸せにね!!
犬白ママさん、ご苦労様でした!!

と言いたいところですがご苦労はずっと継続中ですね^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/17 10:49 | edit

犬白ママさん、お久しぶりです。

こな太と ひなこちゃん良かったですね。

ひなこちゃんって女の子?男の子?一ちゃんて名前なので。

犬白ママさんの所のニャンコの名前が覚えられず、読み逃げをしており、ゴメンナサイ。

台風が来てるので、気をつけてネ。

URL | ノンノン #-
2015/07/17 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1604-649d2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)