犬白日記

***けんしろにっき***

ブシュッ!!!  


って 音と共に 飛んでくる  マムの鼻水

150716 Ace と マム


キャットタワーの後ろには 
マムの孫猫にあたる エース


息すると
ずびびびび って 音が するのと 鼻水で 
今日は 通院


チュウちゃんの 仕事中待機ゲージへ

150717 マム通院
マムが 気になる 実家の金太郎 (^^ゞ

台風の悪天候のためと ゲージの関係で
いつも 一緒に同伴出勤してる チュウちゃんは
血尿になっちゃうかな?って 心配しながら 
お留守番をお願いした。


マム 食欲は残ってるので
抗生剤のお薬と 経口インターフェロンを出していただき 
2週間様子見となりました。




すっきりしない 体調だけれど
でも ご機嫌さんで 過ごしてくれる時間が
続きますように☆

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ








来月は ワクチン接種だし
お天気を見計らって
チョッパーを
シャンプーしてみたいなぁ~ (^^ゞ

150717 チョッパー

今朝の フリータイム♪

150717 チョッパー散歩中


 もう
ずっしりどっしり体型 です(笑) マジ 重いんだわwww

140614 チョッピー

2014年の 夏は こんなに ちびっ子かったのになぁ~

140729 チョッパー2

いろいろあったけど 無事、育ってくれて ありがとう☆








category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ワタシ自身も ちゃんと育つのか
とても不安でした(^^ゞ

ブラッシングは苦手だけれど
爪切りもさせてくれるし
トイレもトイレでするし
チョッパーが ワンコのように
呼び戻しが出来れば 最高なのですが(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/21 15:00 | edit

ハクビシンが人間に育てられるの??と最初はかなりびっくりしましたがさすが犬白ママさん!!
チョッパーちゃん、すっかり立派な家 ハクビシン(笑)

どっしり後ろ姿が超キュートv-10

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/21 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1605-b3b04077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)