犬白日記

***けんしろにっき***

陽気なドンちゃん  


りんは 同伴出勤しております(^^ゞ
毎日 小食ながらも食べて 出して(笑)  
保護した日 7/25から 昨日までで 90グラム重くなりました。
ちゃんと成長してます。
りんが 無事成長できるのよう
一緒に 見守っていただけたら 幸いです<(_ _)>


**********



里親さん募集中の ドンちゃんです。
てへっ♪

150729 里親募集 ドンちゃん1


匂いを かがれても ぜんぜん平気
わが道を行くタイプ

150729 里親募集 ドンちゃん2


おでこの 柄は こんな感じ
スリスリ ごっつん☆2キロちょいの 小柄なおんニャの子です。

150727里親募集 ドンちゃん3

激安スーパーで
色んな人に ご飯をもらって
生き繋いでたらしい ドンちゃん


アピールする必要があったのか
そこそこ お喋り  
 「おばちゃん! 今日のオヤツ少なかったwww」 すまんのぉー(笑)

150727里親募集 ドンちゃん2



見た目も 性格も とってもキュートな ドンちゃんです。

150729 里親募集 ドンちゃん3

里親さんになってくださる方を探してます。
保護地 愛知県です。

仮名 ドンちゃん
推定 生後 8か月
女の子 避妊手術済み
エイズ・白血病 ともに陰性
3種ワクチン接種済み
ノミ駆虫済み




お問い合わせ 質問などは
コメント欄 もしくはメールフォームより
ご連絡ください。

どうぞ 宜しくお願いいたします。




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



 

category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ひひぃふぅ~ もう こんな性格の可愛い子を
我が家へ置いておくのが 勿体ない!! ドンちゃんです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/07/30 14:49 | edit

アイラインバッチリの美猫さんですね。
どのこにもみんな素敵なご縁がつながりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/30 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1611-05f84408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)