犬白日記

***けんしろにっき***

我が家の茶トラ 5  

年功序列で ご紹介

マム ♀   シニア10才は超えてるらしい

150724cyatora's2

元気に 20才を目指してもらってます (笑)
愛人かっ! ってぐらい 相方にべったりんこの あまあまさん 



レディーミーコ ♀  あしたの朝は 自宅点滴って日の前夜は ゲージINしていただく
あさの 追いかけっこは 時間に焦って 精神衛生上ヨロシクないので(^^ゞ


150724cyatora's1

うまうまマグロのお刺身で すんなり ゲージに入っていただけるのです。
1時間以上 部屋の中を 追いかけっこしてたのが ウソのようだwww



茶ト ♂    控えめな性格なのだけど どこか 真が通ってる男の子
横の ムンクの叫びのような 顔は ネコ長男のjyojyo (^^;
ネコ長男、次男は 相変わらず 仲よし♪

150724cyatora's5




ルフィー ♂
男の子にしては 小柄なのに 胃袋は巨大 (笑) 

150724cyatora's3

あいかわらず 肩乗りネコなんだ・・・
顔に べったり ルフィー毛が張り付く季節となっております。。。


そして
チュウちゃん ♀    キャットタワーに上がったり
家の中の自由を 楽しんでおりますの~♪

150724cyatora's4

ワタシが 仕事へ出かける時にはw
サボちゃ と一緒に ベットで 日光浴

150725 チュウちゃんと サボ

チュウちゃんは 小柄 2.5キロあるかなぁ~
サボちゃは  デブ  大きい  6キロ近し (^^;



我が家には
茶トラには珍しいと言われる おんニャの子が 3ニャン
3ニャン 3様で とても 個性的・・・・・・えぇ とっても!!

茶ト と ルフィー の茶トラボーイズは
大らかで とても 甘えん坊






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




保護されて
OKさんのとこで 出産した 和ちゃんの 赤ちゃんにも
茶トラ ボーイが ふたり
あまあま 間違いなし!!
里親さんになってくださる方を 募集中です(^^)/ 

150726里親募集 和ベビー ♂


150726里親募集 和ベビー ♂ 茶トラ


お問い合わせ 質問などは
コメント欄 もしくはメールフォームより
ご連絡ください。

どうぞ 宜しくお願いいたします。








category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

あらら 十和君  
体型も サボちゃんと 似ちゃってるんですか(^^ゞ
茶トラ男子は ほんとうに 甘えん坊さんばかりだと思います(笑)



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/01 13:03 | edit

サボちゃん、毛色、体型が十和君に似てます。
チャトラ男子は甘えん坊になりますよ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/07/31 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1612-f7e7112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)