犬白日記

***けんしろにっき***

初物  


今年も スーパーの店頭に並び始めた。

いちぢく

150806  いちぢじく ビッちゃん

すんすん してるのは 実家のビッちゃん

スーパーの いちぢくは まだ 高くて 手が出ないので
今年も 激安八百屋さんへ!! 

昼休みの時間 ギリギリで 買いだし (笑)




可愛い   チョッパーの 大好物

150805 チョッパー2


「 チョッパー♪ 」


ネコトイレに すりすりは やめてくらはい!!

さささささささささささっ

150805 チョッパー1


注意すると  この逃げ足
でもすぐ とっ捕まえれるんだけどね(笑)


うちの ネコらは 
 ドスドスドスドスって足音がするのだけど

チョッパーは 足音がしないのです(笑)


チョッパー 大好物の いちぢくは
1晩で 1パック以上 召し上がる胃袋を持っています!

ブドウも そりゃぁ~ おそろしいほど
食べるんですが(^^;
ブドウは皮を吐き出すんだよ・・・
食後の掃除が大変 (笑)



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → ★クリック


150805 みなと猫の会譲渡会ちらし

譲渡会会場で 里親さんとのご縁を探してる ネコさんが
あなたの お越しを おまちしております。
どうぞ ヨロシクお願いします<(_ _)>













category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1615-19039d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)