犬白日記

***けんしろにっき***

宮ちゃん 親子  


里親さん募集中!!!


150806 里親募集 宮ちゃん


先日 ご縁がみつかり大阪へ行った ラッキーと
アンドレ  オスカーの お母さんネコ
仮名 宮(みや)ちゃんです。
白血病・エイズ ともに陰性
ワクチン接種済み

先生によると推定 1~2才だったと思います。
子離れ 避妊手術も 終わりました。
宮ちゃんには
これから まだまだ長い時間が残ってます。

一緒に暮らしてくださる 
家族になってくださる方を
探しています。




宮ちゃんの息子
仮名 オスカー  生後 3~4か月

150806 里親募集 オスカー♂ チョコ×白


白血病・エイズ ともに陰性
ワクチン接種済み

甘えん坊ですが
ワタシが写真をうつすと 
いつも 困った顔をしています(^^;






宮ちゃんの 息子
仮名 アンドレ  生後3~4か月

150806 里親募集 アンドレ♂ 茶しろ

白血病・エイズ ともに陰性
ワクチン接種済み

おかーさん猫の 宮ちゃんに 雰囲気が そっくり(笑)
アンドレは いつも 眠そう なんだ・・・ってか
タイミングが悪くて いつも 寝起き写真 (^^;



兄弟で 親子で お迎えていただけたら 
保護主たちが大喜びしますが
1匹づつでも!!

お問い合わせは お気軽に~コメント欄へ!!






日々 宮親子を お世話してくださってる
OKさんの ブログ

↓クリックすると OKさんのブログへ

キムドジン


さて OKさんの所には 
新たな 保護ネコちゃんが!
ぞくぞくと!!

150806 里親募集 新入りちゃん達



みんにゃ 里親さんを募集してます。 

※ お見合い可能です。譲渡条件あります。
ご質問 お問い合わせは こちらのブログでも
受付中です どうぞ ヨロシク~(^^)/


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → ★クリック


150805 みなと猫の会譲渡会ちらし

譲渡会会場で 里親さんとのご縁を探してる ネコさんが
あなたの お越しを おまちしております。
どうぞ ヨロシクお願いします<(_ _)>


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

数えてみたら・・・四捨五入しちゃうと 40(゚д゚)!
拭けど拭けど 抜け毛まみれなハズでした(笑)

もうね、、、正直ぶっ倒れそうです(^^;

美雨ちゃん サカリ独特の鳴き方を
しだしたら 未避妊ということで
サカリが来なければ 避妊済み~

未去勢のおとこにょ子が (しんちゃん去勢済みですかね?)
一緒に いなければ
しばらくは大丈夫じゃないでしょうか!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/08 14:33 | edit

お忙しい毎日、お察しいたします。
私も日々多頭飼いに向かない自分を痛感しています。
どうしてたかが4匹でこんなに時間がない??ってくらいぎうぎう!!
おひとりさまずつおつきあいする時間が必要なのが敗因かな??
いやいや私の要領が悪いんでしょうね^^;

こなひなコンビニ毎日会えて良いですね~
りんちゃん、痛い目に合うのは本当は一度にしてあげたいですね。
美雨は避妊が済んでるかどうかわからないからどうするんだろう
??

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/08/06 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1616-85bd17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)