犬白日記

***けんしろにっき***

食欲  


8/1の血液検査の結果が 
かなりイマイチだらけだった 里花さん

その後 
ゲージ暮らししてるか!? というと

しょぼぼぼぼ~ん となってしまうので

150812里花・・・そこはトイレだwww



あいかわらず 部屋の中の自由を満喫してらっしゃいます。

が!!!
深夜に カリポリ ドライフードを食べてるのを目撃したり♪


で!

また
なんで ゲージに入れられてるのかというと




おめめ きら~ん☆

150812 里花の食欲

ちゅ~る タイム(笑)


経口インターフェロン(無味無臭)の あとに
上手に飲んでくれた 
ご褒美タイムなのです (^^ゞ

いつか どうしても必要になった時の為に
少しづつ ゲージに慣れてもらってます。
ゲージ = 美味しい って 刷り込みちゅ~(笑)

ちゅ~るを2本食べると・・・舐めつくすと

さっさと ゲージを 後にされます。



ホントは
ゲージで 食事量 水の量 トイレの物なんかも
がっちがちに 管理したいところだけれど



すくなからず 気持ちや 過ごす環境って
体調に 影響すると 思うんですよね・・・個人的な意見ですが(^^ゞ

皮下点滴も なんとか 入れさせてくれるし
すこしづつ食欲が戻り 体調も 
良くなってくれれば!!!!!!!!!!と

見守っています。







にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みなと猫の会主催 譲渡会  詳しくは → ★クリック


150805 みなと猫の会譲渡会ちらし

譲渡会会場で 
里親さんとのご縁を探してる ネコさんと保護主が
あなたの お越しを お待ちしております(^^)/

我が家からは 
ドンちゃんと サニーが 参加させていただく予定です。
よろしく~<(_ _)>





category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

きっと 大変なことも 沢山あるんでしょうが
やっぱり いつでも 家族一緒!尻尾も!!
いつも前向きで 明るいファミリーで とても素敵です。

海の向こうからの・・・でも 空は繋がってますもんね♪ 
ブログ更新 たのしみにしてます~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/13 15:38 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

犬白は 子犬のときに お風呂場でバニラアイスを提供し(^^ゞ
いまも お風呂 イコール 美味しい で 毎月シャンプーされてます(笑)

ニャンコも それなりに 刷り込みは 可能かも!!??

里花は 相方に 潰れ饅頭っていわれるぐらい
ふっくらニャンコだったので 目指せ!潰れ饅頭です(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/13 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/12 18:03 | edit

ゲージ = 美味しい って 刷り込みちゅ~

さすがナイスアイディアです!!

里花ちゃん、キュートなお顔だちですね。


URL | おでぶにゃんこ #-
2015/08/12 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1618-9b353621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)